カラーリング | 武藤静香オフィシャルブログ 「武藤静香の何でもよくなーい??」 が口癖ブログby Ameba

武藤静香オフィシャルブログ 「武藤静香の何でもよくなーい??」 が口癖ブログby Ameba

武藤静香オフィシャルブログ 「武藤静香の何でもよくなーい??」 が口癖ブログby Ameba


ハロー[みんな:01]




絶望的な天気。[みんな:02]



photo:01





寒くて雨ふりまくりで泣きそうたぜ(^○^)





もう( ̄Д ̄)ノ




雨の日はひきこもりに限るのですが、

どーしても髪を染めたくて

染めにいってきました[みんな:03]



photo:02





今日はまつげなしメイク[みんな:04]




だから眉ペンで涙袋書いてみたら、、、バレバレで変なの~~( ´ ▽ ` )ノ




きれいなアッシュにしてもらいました[みんな:05]



photo:03





今日はセクシーワンピースに合わせてルブタンのクラッチでドS女コーデ[みんな:06]


photo:04




このワンピ、鬼くびれシリーズだから相当フィットして細くみえるの[みんな:07]


photo:05




ちなみに、ちょい太めスタッフが着てても痩せた??とか細くみえる!!ってみんなに言われてた(笑)




デートで絶対オススメです!!!




パンプスはレースの新作(≧∇≦)


photo:06





これからカニ食べるっ[みんな:08]


photo:07





またね[みんな:09]