センキューソーマッチ。 | 武藤静香オフィシャルブログ 「武藤静香の何でもよくなーい??」 が口癖ブログby Ameba

武藤静香オフィシャルブログ 「武藤静香の何でもよくなーい??」 が口癖ブログby Ameba

武藤静香オフィシャルブログ 「武藤静香の何でもよくなーい??」 が口癖ブログby Ameba



ミーティングおーわった(^○^)





まだダークな気持ち続行中。[みんな:01]




自分自身のことじゃないから、どうにもならなくてさ>_<




今日もたっっくさんサンプルあがってきたよー[みんな:02]



photo:01





丁寧に修正を。[みんな:03]




何通りも考えてどれがベストかを悩む時間のわたしは集中しすぎて人の話がまったく耳にはいらなくなる[みんな:04]




ひとつのことにしか集中できないよっ[みんな:05]




聖徳太子じゃないんだからさ( ̄Д ̄)ノ




お食事会いってくるね![みんな:06]



photo:04





黒は重たくなるから背中あきで\(//∇//)\



photo:02





パーティぽくmiumiuのクラッチと合わせたよー[みんな:07]



photo:03





まぁパーティじゃないけど笑[みんな:08]





きっと笑い狂って元気になれるはず(≧∇≦)