レロレロレロ | 武藤静香オフィシャルブログ 「武藤静香の何でもよくなーい??」 が口癖ブログby Ameba

武藤静香オフィシャルブログ 「武藤静香の何でもよくなーい??」 が口癖ブログby Ameba

武藤静香オフィシャルブログ 「武藤静香の何でもよくなーい??」 が口癖ブログby Ameba



生地の最終色味確認[みんな:01]


photo:01





んー。[みんな:02]




最終にならなそう(笑)




グレーとベージュの色味ってなかなかうまくでてくれないんだよねぇ(; ̄O ̄)




色味調整は大変ランキング高めです。[みんな:03]




今日はムートンブーツコーデ[みんな:04]


photo:04





photo:07





秋ってかんじ[みんな:05]




なんかこの前のコーデとまんま一緒(^_-)-☆




イロチコーデ[みんな:06]


photo:05





冬になったらN3B羽織ってもいいね(≧∇≦)


photo:06




レディのカジュアルスタイル[みんな:07]




これはノーマルタイプのN3Bだよ[みんな:08]




カジュアルな中の最上級きれいめって感じ[みんな:09]




カジュアルな中でも女性らしさがないと絶対嫌なので素材とシルエットと資材をきれいめにしたの(^_-)-☆





N3Bってカジュアルすぎて苦手だけど、女性らしく着こなしたいって方にまじでおすすめです¥(//∇//)¥