大阪から〜 | 武藤静香オフィシャルブログ 「武藤静香の何でもよくなーい??」 が口癖ブログby Ameba

武藤静香オフィシャルブログ 「武藤静香の何でもよくなーい??」 が口癖ブログby Ameba

武藤静香オフィシャルブログ 「武藤静香の何でもよくなーい??」 が口癖ブログby Ameba


ミーティング終了!!![みんな:01]




店舗のドン、ひろみが大阪から戻ってきたよー¥(//∇//)¥




おかえりー(≧∇≦)




ひろみのAWコーデいいかんじー(≧∇≦)


photo:01





フラワービジューニットボーダーワンピースに、美脚ニーハイブーツ、どちらも本日発売のものー(≧∇≦)





サイトもAW仕様になってるよー(≧∇≦)



photo:04





てかね、このニーハイ、とにかく細くみえすぎるの!これまじよ(;゜0゜)




ニーハイソックス並に細くみえるのがこだわり¥(//∇//)¥




足にフィットするからこそ激細、ガリボソに見える神ニーハイなんだ~¥(//∇//)¥


photo:05






うしろ姿も美しいでしょっ[みんな:02]


photo:02





わたしは無地バージョン着てたよー*¥(^o^)/*


photo:03





webではPinkレッドが一番人気(≧∇≦)




店舗はもうすぐ発売みたいです![みんな:03]





なんかすっかり寒くて完全AW気分だよねーん[みんな:04]




ヨガいってきまーす[みんな:05]




ゆりさんコメントありがとう[みんな:06]



photo:06





はろはろー[みんな:07]




来月くらいになったらもう少しカラー落とそうかなって予定だよ*\(^o^)/*ほんの少しだけ暗くしようかなぁって気分*\(^o^)/*