和解しました。 | 武藤静香オフィシャルブログ 「武藤静香の何でもよくなーい??」 が口癖ブログby Ameba

武藤静香オフィシャルブログ 「武藤静香の何でもよくなーい??」 が口癖ブログby Ameba

武藤静香オフィシャルブログ 「武藤静香の何でもよくなーい??」 が口癖ブログby Ameba

昨日はね、キノコ鍋たべたの![みんな:01]


photo:02





キノコ昔嫌いだったけど、和解したのよ~[みんな:02]




プール帰りでお化粧ほぼしてなくてお恥ずかしいですが(´・_・`)


photo:03





けどすごくおいしかったー¥(//∇//)¥



プールいってエクステずたぼろになったから急いでRizel xoxoいってトリートメントと炭酸しゃんぷーした!



photo:04





週1トリートメントしてるから、髪めちゃはやく伸びてる!



これからも通いつめまくって地毛伸ばすよ(≧∇≦)




母とお昼ご飯買いに十番祭りにきたら、フライングしすぎた(; ̄O ̄)



まだ準備ちゅーでした♪( ´θ`)ノ



photo:05





金魚すくい絶対やりたーい[みんな:03]



でね、すくったやつね、ぎょぴちゃんて名前にするの[みんな:04]




それでお店に返すの♪( ´θ`)ノ



たのしみ¥(//∇//)¥




柿ピーさん[みんな:05]


photo:06





あら、やだ!



恐縮よ~!(◎_◎;)



ありがとう(≧∇≦)




どんだけ~~~[みんな:06]