カラコン | 武藤静香オフィシャルブログ 「武藤静香の何でもよくなーい??」 が口癖ブログby Ameba

武藤静香オフィシャルブログ 「武藤静香の何でもよくなーい??」 が口癖ブログby Ameba

武藤静香オフィシャルブログ 「武藤静香の何でもよくなーい??」 が口癖ブログby Ameba



撮影おーわっぴっぴ。[みんな:01]




最近はね、グレーカラコンだよ![みんな:02]



photo:01





AWはグレーカラコンでいくー[みんな:03]




店舗メイクもカラコングレーにしようかなー[みんな:04]




ひろみとあんりに相談しよう、そうしよう。[みんな:05]




ちょっと冷たい印象なかんじがAWぽくて[みんな:06]




昨日ね、母とマレフィセントみたのーうぇいうぇい。[みんな:07]




たもがみと見にいく約束してたのに、もう見たとか言い出してさ(ToT)/‾‾‾




たもがみなんてキライよっっ( ̄^ ̄)ゞ




ま、いっか[みんな:08]




ヒルズにドラえもんちゃんいっぱいいた![みんな:09]



photo:02





ブレてるけど。[みんな:10]



photo:03





こめへん[みんな:11]



photo:04





田母神智子さん[みんな:12]




Radyのキャミパンツを着たらきっと彼が早く帰ってきますよ~(≧∇≦)




効果がなかったとしてもかわいいルームウエアなのでパジャマパーティーしましょ。ゆしんも誘おう[みんな:13]