あゆあゆあゆ様~ | 武藤静香オフィシャルブログ 「武藤静香の何でもよくなーい??」 が口癖ブログby Ameba

武藤静香オフィシャルブログ 「武藤静香の何でもよくなーい??」 が口癖ブログby Ameba

武藤静香オフィシャルブログ 「武藤静香の何でもよくなーい??」 が口癖ブログby Ameba


ふぅ~いいお天気ですねぇ^o^




休日ハッピー!




昨日のあゆライヴ!!



photo:01





うちわ買いすぎw




おかまちゃん達とダブルデート風にいったよ得意げ




近くにいた子供ちゃんとも一緒に大盛り上がりしたよ♪( ´θ`)ノ



あゆ様、お綺麗すぎよね~¥(//∇//)¥




会場ではたっっくさんのRadyを着てくれてる女子を発見してそれまたとても感激っす。得意げ




なんかさ、ライヴとかさ、絶対おしゃれしていきたいじゃん?そんな日にRadyを選んで着てくれるとか、、最高(ToT)/‾‾‾





おっ、シャンデリアキャップ被ってくれてるキレイなひとが!?



photo:02





Σ(゚д゚lll)



新山千春さんやん!



小春ちゃんもっ¥(//∇//)¥



きゃーー得意げ




千春さんおとといくらい?もブログにRadyのこと書いてくれててお礼言いたかったからよかった^o^



てか小春ちゃん小さいのに美人すぎてびびるっ得意げ




たもたんと^o^


photo:03





とにかく楽しすぎたあゆライヴでした得意げ



チャンチャン得意げ



ちあちゃんコメントありがとう得意げ


photo:04





ちょー楽しかったよね\(//∇//)\



うん、テンションあがりまくったよ\(//∇//)\