だめよ〜だめだめ | 武藤静香オフィシャルブログ 「武藤静香の何でもよくなーい??」 が口癖ブログby Ameba

武藤静香オフィシャルブログ 「武藤静香の何でもよくなーい??」 が口癖ブログby Ameba

武藤静香オフィシャルブログ 「武藤静香の何でもよくなーい??」 が口癖ブログby Ameba


今日ほとんどなにもしてないのに疲れた(ToT)/~~~



とかほんとだめ人間じゃーーん[みんな:01]




今日コーデ[みんな:02]


photo:01





new柄のシャボンマーブルのわんぴっぴ。[みんな:03]




靴はお気に入りのジュエリーストラップウエッジサンダル[みんな:04]


photo:02





キレイめなウエッジサンダル[みんな:05]



ヒールが10cmと14cmあるよーん[みんな:06]




そいえばエクステとったよ^o^


photo:03





いまこれくらいの長さよん[みんな:07]



浅井がね、

『短いのもかわいいですね』っておだててくれたんだけど[みんな:08]



『清楚系かな?』って聞いたら無視された(・_・;



浅井in HAWAII↓


photo:04





きょーのサンプル修正の図[みんな:09]


photo:05





あたしいつも変な中腰。[みんな:10]



サンプル修正中はいろんな角度から確認するからね、アクティブな作業[みんな:11]




しかし変な素材、変な色であがってきた、最悪(ToT)/~~~