ひとり焼肉 | 武藤静香オフィシャルブログ 「武藤静香の何でもよくなーい??」 が口癖ブログby Ameba

武藤静香オフィシャルブログ 「武藤静香の何でもよくなーい??」 が口癖ブログby Ameba

武藤静香オフィシャルブログ 「武藤静香の何でもよくなーい??」 が口癖ブログby Ameba



本日は撮影だったんだけど、雨降ったらイヤだから中止して


自主練dayにした[みんな:01]




自主練のひは集中力高いからミーティングルームに閉じこもって誰もはいってこれないようにしてるよ^o^




撮影がなくなったら本来休みでもいいんだけどさー、

なんかみんなが頑張ってるのにわたしだけ休むのも気がひけるからさ、そういう日はお勉強dayにしたい[みんな:02]




なんてね、ラクガキしかしてない。。Σ(゚д゚lll)



photo:01





エッチなレースベッドカバーできた[みんな:03]


photo:02





ベースの素材をツルツルにするか、マットにするか、

迷う[みんな:04]




コテコテセクシーみたいに、ツルツルでいくか、そもそもセクシーだからあえてマットに抑えるか。[みんな:05]




とにかくセクシーな大人な女性ルームみたいにしたいのよねん。[みんな:06]




今日コーデ[みんな:07]


photo:03





これね、ボーダーなのに華やかで女らしく着れるってことで、

お気に入り[みんな:08]


photo:04





なんか気合いいれてるけど、ばれたくないみたいな日に程よくていいかも\(//∇//)\




誰かと待ち合わせ風な写メですが、

ひとりで焼肉きたー[みんな:09]


photo:05





つまんない(笑)




でもどーしても今日は焼肉がよくてー誰か誘うのも面倒だからひとり[みんな:10]




さみしい(ToT)/~~~