イライラ&バッタリ。 | 武藤静香オフィシャルブログ 「武藤静香の何でもよくなーい??」 が口癖ブログby Ameba

武藤静香オフィシャルブログ 「武藤静香の何でもよくなーい??」 が口癖ブログby Ameba

武藤静香オフィシャルブログ 「武藤静香の何でもよくなーい??」 が口癖ブログby Ameba



イライラ。[みんな:01]




月曜日から不機嫌です( ̄^ ̄)ゞ




でもね、まいっかーって感じでもあるんだけどさ^o^




ひとつひとつ丁寧に真面目にやってれば、続けていれば、わかるひとにはわかるから。[みんな:02]





アリとキリギリス的なね。[みんな:03]




ちっちゃい頃ありんこふんずけて遊んでたな[みんな:04]




残酷すぎて引くわ、昔の自分[みんな:05]




あとだんごむし集めてた[みんな:06]




それも引くわ。[みんな:07]





いまはえびちゃんに気持ち悪い幼虫の写メとかの写メを送りつけるのが趣味w



意味w




イライラするから発散してこよっと。[みんな:08]




発散しにいくぞ、遊ぶぞーコーデ[みんな:09]


photo:01





ジュエリープリント、キレイすぎてまじうっとりなの。[みんな:10]


photo:02





どんなときもRadyのデートラインを着れば、

なんか自然と自信がもてたり笑顔になる♪( ´θ`)ノ