しっぱいさく | 武藤静香オフィシャルブログ 「武藤静香の何でもよくなーい??」 が口癖ブログby Ameba

武藤静香オフィシャルブログ 「武藤静香の何でもよくなーい??」 が口癖ブログby Ameba

武藤静香オフィシャルブログ 「武藤静香の何でもよくなーい??」 が口癖ブログby Ameba


みゃみゃみゃぁん[みんな:01]



ステンドグラスのハンドタオルあがってきた[みんな:02]


photo:01




めーっちゃ変!!!




色味もプリントもすべて含めて[みんな:03]


へーん(;´Д`A




ステンドグラスのプリントって特殊だから、ハンドタオルみたいに小さい面積だと細かすぎて向かないみたい[みんな:04]




即却下(ToT)/‾‾‾




おっきなバスタオルはかわいすぎる、プリントキレイすぎる!!!


photo:02




色味を鮮やかにしてだすんだ~(≧∇≦)



はしゃぎすぎて、ネムネムなばぶとぶー。[みんな:05]


photo:03





会社くるとみんなが遊んでくれるから楽しいみたい^o^




打ち合わせにも参加してるしヽ(´o`;


photo:04





今日はすっぴんdayだったからセットアップでラフに過ごしたよ(^○^)


photo:05




トリコロールの裏毛バージョンで夏仕様(^○^)




インナーはTシャツにして、カジュアルな気分[みんな:06]




そんな一日でした[みんな:07]


photo:06





またねー[みんな:08]