にゅーすぺ | 武藤静香オフィシャルブログ 「武藤静香の何でもよくなーい??」 が口癖ブログby Ameba

武藤静香オフィシャルブログ 「武藤静香の何でもよくなーい??」 が口癖ブログby Ameba

武藤静香オフィシャルブログ 「武藤静香の何でもよくなーい??」 が口癖ブログby Ameba


ふふふのふ。[みんな:01]




昨日のニュースペーパー撮影^o^


photo:01





釈姉とみんなで集合写真[みんな:02]


photo:02




釈さんハッピーバースデー(≧∇≦)



大好き(≧∇≦)(≧∇≦)(≧∇≦)



いつも待ち時間は釈さんとベラベラ話すんだけど[みんな:03]



昨日はタイトスケジュールだし、暑いしで、全然合間にしゃべれなかったから、話し足りないよっヽ(´o`;




話したい、話したい[みんな:04]



帰って会社で画像picしてたら、ぶーが抱っこされながらいびきかいて寝てた(笑)


photo:07





まじなんなの[みんな:05]



かわいすぎでしょ。[みんな:06]




犬のぬいぐるみともバトルして、倒してから一緒にねてたzzZ


photo:03





ちょびひげおやっさんは自撮りしてた[みんな:07]



photo:04





なんか自分の子供が親戚のひとに可愛がられてる感じな気分だった^o^



後ろ姿が微笑ましいかんじ[みんな:08]


photo:05





ハッピ~[みんな:09]



photo:06