バブエリ出勤 | 武藤静香オフィシャルブログ 「武藤静香の何でもよくなーい??」 が口癖ブログby Ameba

武藤静香オフィシャルブログ 「武藤静香の何でもよくなーい??」 が口癖ブログby Ameba

武藤静香オフィシャルブログ 「武藤静香の何でもよくなーい??」 が口癖ブログby Ameba




およよよよ。[みんな:01]




今日はバブエリと出勤day[みんな:02]


photo:01





エリはまだ病み上がりで心配だから会社のベッドで寝かせてたよ[みんな:03]





バブはトリミング帰りに会社にきたよ^o^


photo:02






今日は打ち合わせ三昧でした![みんな:04]




今日は各ラインごとに盛りだくさん!![みんな:05]



まずはデートライン^o^


photo:03





シースルーの袖をつけたいんだけど、

シースルーって、いいよね、透けてるエロい感じが\(//∇//)\






からのハウスライン[みんな:06]


photo:04




newカラーのステンドグラス、ベッドカバーなんだけど、

同棲してる彼もいいね、って言ってくれそうじゃない?(≧∇≦)




ラベンダーもう少しいれて調整するぅ![みんな:07]




そして念願の!!!!ジュエリー付きおトイレ!!!


photo:05





もう何年越し?5年くらい?ずーっとやりたくて、出来る業者さんがなくて、やっと、、、>_<




こんなトイレカバーずっとほしかったよぉ(ToT)/~~~




ふぅ、満足\(//∇//)\




華さんコメントありがとう[みんな:08]


photo:06





お菓子大好きだよぉ(≧∇≦)特にチョコレート系^o^