フラットシューズ | 武藤静香オフィシャルブログ 「武藤静香の何でもよくなーい??」 が口癖ブログby Ameba

武藤静香オフィシャルブログ 「武藤静香の何でもよくなーい??」 が口癖ブログby Ameba

武藤静香オフィシャルブログ 「武藤静香の何でもよくなーい??」 が口癖ブログby Ameba



こんにちわぁん*\(^o^)/*




本日、お問い合わせをたくさんいただいていたラグジュアリーフラットシューズ、発売したよー(≧∇≦)


photo:01





先端がピンクゴールドできれいめなフラットシューズ[みんな:01]




これ、ずっと楽しみだったんだー(≧∇≦)




歩きやすいから絶対ディズニーランドに履いてきたいなーー☆[みんな:02]




きょーのコーデはシンプルに^o^


photo:02





フラットシューズのときはトップスがチュニックとか、少しゆったりシルエットと合わせるのが好き[みんな:03]


photo:03




しかしほんと歩きやすいの!![みんな:04]




歩きやすいくてピョンピョンしちゃうよ[みんな:05]


photo:04




ぴよーーーん[みんな:06]


photo:05




おほほほほほ[みんな:07]




ちょびヒゲおやっさん、あっちいけーーーー[みんな:08]


photo:06




うぉりゃーーーー\(^o^)/




ミーティング、してこよっと。[みんな:09]




こあさんコメントありがとう[みんな:10]


photo:07





んとねぇ、しろくま??
だっけ?



かき氷みたいなやつ(≧∇≦)すきです[みんな:11]