みんなで〜 | 武藤静香オフィシャルブログ 「武藤静香の何でもよくなーい??」 が口癖ブログby Ameba

武藤静香オフィシャルブログ 「武藤静香の何でもよくなーい??」 が口癖ブログby Ameba

武藤静香オフィシャルブログ 「武藤静香の何でもよくなーい??」 が口癖ブログby Ameba



連休最後は派手派手軍団で109へ(^O^)


photo:01




さくりな、りんc、かなc得意げ




みんな限定SHOPを楽しみにしてくれてたのー(≧∇≦)




ノベルティの貯金箱をみて、さくちゃんが

チャリンチャリーンでおかねもち、、、ってめちゃいいやん!!!てつっこんでくれた(笑)得意げ


photo:02





みんなで500円玉貯金をすることにしたよ(≧∇≦)




夜はみんなで食事に(^O^)


photo:03




楽しい夜でした(≧∇≦)




今回、期間限定ということで、お友達がきたいきたいとたくさん連絡くれるの(≧∇≦)




たもとゆり(^O^)


photo:04





なんでパンティもってるのか謎。得意げ




ゆしん得意げ


photo:05





ゆしんは閉店間際に一緒にいったよ(^O^)



photo:06




オカマばっか(笑)得意げ




みんたろう大先生!得意げ


photo:07




みんたろうさんは初日とイベントと2日連続できてくれた(^O^)


photo:08





さて、きょーは普通に撮影だよ(^O^)またねー(≧∇≦)