いよいよ | 武藤静香オフィシャルブログ 「武藤静香の何でもよくなーい??」 が口癖ブログby Ameba

武藤静香オフィシャルブログ 「武藤静香の何でもよくなーい??」 が口癖ブログby Ameba

武藤静香オフィシャルブログ 「武藤静香の何でもよくなーい??」 が口癖ブログby Ameba

今日も元気に撮影ぽよよ~ん得意げ



いい天気だぜ(^O^)




そして皆様5月です得意げ




ついに明日からRady×キティc限定SHOPスタートです(≧∇≦)パフパフ!!!








いぇーい得意げ


ひゅーひゅー得意げ


イベントもあるのでよろしくでーす(^O^)

◆渋谷109店は5/3(土) 14:30

◆名古屋丸栄は5/5日(月) 15:00

予定です得意げ



一緒ににゃろめーーーーしましょ(≧∇≦)

ぜひぜひ得意げ


そして、、

WEBショップは…

5/2、0時!!!スタートです(^O^)
なのでもう少ししたら発売開始です



ドキドキ得意げ



やっぱりね、RadyはWebショップからスタートしたブランドなのでWEBからスタートね(^O^)


あと、このまえ出来上がったばっかの得意げ


キティ限定カタログですが得意げ






SHOPはもちろん、表参道とか新宿ルミネとか大阪のほうも全店舗おかれるみたいです得意げ


WEBショップも同梱されるそうですよん得意げ


ただ、今回、数が超限定となるので。。。



なくなりしだい終了とのことです(^O^)


あと、


この、うちわもプレゼントね♥






こっちも超限定らしいので、すぐなくなったらすみません。。。



バルーンですが。。









聞いたら、機械でふくらまさないといけないみたいで、、


今回は店舗のみとなってしまうそうです(T_T)すみませーん



かわいいのに。。。>_<


SHOPではバルーンをプレゼントするみたいです得意げ


限定ショッパーは得意げ






こちらは、WEBショップと、限定ショップのみとなります得意げ



めっちゃ可愛いですよー(≧∇≦)happyって感じなショッパー得意げ



ラストは★★★



みなさまから超絶お問い合わせをいただいている

キティちゃんショップ記念限定ノベルティですが…



じゃーーーーん!!!得意げ


Rady×キティあんぶれらー得意げ






総柄で超かわいくて毎日雨でも全然いーくらい!やっぱよくない!


置いておくだけでもかわいすぎる傘です(^O^)




キティちゃんダストボックス得意げ






もぅこんな可愛かったらゴミなんて捨てれないよー(≧∇≦)
ゴミを入れれないから無意味な可愛いダストボックスです♥



あと意外と可愛くあがってテンションあがったのが、、、


貯金箱(笑)得意げ






後ろも見てほしいの!!得意げ






おかねもちーって書いてあんの(≧∇≦)



なんか、重くてずっしりしてていい感じよーん得意げ


今回はこちらを用意しておりまーす♪( ´θ`)ノ



第一弾はアンブレラらしいですよん得意げ


ち♥な♥み♥に・・・


Webショップも、コラボ商品だけじゃなく、全商品対象らしいです(^O^)


あとの細かい詳細は色々説明されたけど、、、得意げ


長かったから、サイトみてくださーいw得意げ


http://rady.in/?id=1903


では、webではあと数時間後、

そして、SHOPは明日からスタート得意げ



みなさま、おまちしておりまーす(≧∇≦)