コラボ | 武藤静香オフィシャルブログ 「武藤静香の何でもよくなーい??」 が口癖ブログby Ameba

武藤静香オフィシャルブログ 「武藤静香の何でもよくなーい??」 が口癖ブログby Ameba

武藤静香オフィシャルブログ 「武藤静香の何でもよくなーい??」 が口癖ブログby Ameba




載せてなかったコーディネートー(≧∇≦)


photo:01





今年は全身ホワイトにピンクとりいれるのが気分(^O^)



ぴぴぴぴんく~^o^




きょーは入院してるおばあちゃんのお見舞い鎌倉までいったよぉぉん[みんな:01]



元気そうでよかったぁ(^O^)



実家にぶーも連れてったの[みんな:02]


photo:02




ぶー×ぶーのコラボ[みんな:03]



ムニャエルさんコメントありがとう[みんな:04]


photo:03




あ、もう美容室いってしまったかしら(ToT)/~~~


カラーはおまかせなのですがベージュ系でといつもオーダーしてます[みんな:05]



毎回じゃないですが、ブリーチしてるよん(≧∇≦)


ブリーチして、入れる色がすごくすき(≧∇≦)