ぷりんぷりんワンピ | 武藤静香オフィシャルブログ 「武藤静香の何でもよくなーい??」 が口癖ブログby Ameba

武藤静香オフィシャルブログ 「武藤静香の何でもよくなーい??」 が口癖ブログby Ameba

武藤静香オフィシャルブログ 「武藤静香の何でもよくなーい??」 が口癖ブログby Ameba



ふぅー[みんな:01]




ロケ帰りは疲れ果てて相当な時間お昼寝してしまった。。[みんな:02]




普段太陽とは関わらない生活しているから、太陽浴びるとすごく体力消耗しちゃうのよねぇん[みんな:03]




ダメよ~ダメダメ。[みんな:04]



お昼はロコモコを食べたよ[みんな:05]



photo:02





いまから食事にいくよー。[みんな:06]




ちょいとおめかし気分なフラワービジューツイードフレアーワンピース\(//∇//)\



photo:03




これね、相当スタイルが盛れるよ(≧∇≦)



photo:04





ウエストきゅっ、ヒップがぷりんってなるしフレアでヒラヒラ可愛らしくしたかったので少し丈も短めにしました[みんな:07]




一歩一歩歩くだけでヒラヒラして気分もルンルンワンピだよ(≧∇≦)




派手すぎなくしたかったから、お花ビジューはマットにしました[みんな:08]



photo:05





着るだけで春気分満開(≧∇≦)お花見ディナーとかにもぴったりかも(^ ^)



キティさんにこめへん[みんな:09]

photo:01




コメントありがとう[みんな:10]


そうなの!わたしも興味なかったんだけど、飼ってみたらめちゃくちゃはまってしまいました(≧∇≦)

フレブルは短毛のくせになにげに毛が抜けます(^ ^)