ベイビー。 | 武藤静香オフィシャルブログ 「武藤静香の何でもよくなーい??」 が口癖ブログby Ameba

武藤静香オフィシャルブログ 「武藤静香の何でもよくなーい??」 が口癖ブログby Ameba

武藤静香オフィシャルブログ 「武藤静香の何でもよくなーい??」 が口癖ブログby Ameba




おはよーん[みんな:01]




ベイビー、お昼寝ちゅー[みんな:02]



photo:01






このベッド、先輩達がいると入れてもらえないからいない時を狙ってスヤスヤ[みんな:03]




念願のベッドでお昼寝できて嬉しそう(^ ^)





うちのベイビー、まだ名前は決まってないのー(^○^)




候補はね、

クリーミハニーちゃん[みんな:04]

キャサリン[みんな:05]

ブーリン。[みんな:06]




迷うね。[みんな:07]




とにかくいまは育児の毎日で遅く家をでて、マッハで帰るという生活をしています[みんな:08]




フレンチブルって全然しらなかったんだけど、性格が可愛すぎてアホすぎて魅力にどっぷりハマっています。[みんな:09]



photo:02





しかしバブエリがすごくヤキモチやいてくるから、バブエリにVIP待遇しなきゃだし、とはいえベイビーも可愛がらなきゃだし、みんなにいい顔しなくちゃで、たいへ~ん(^O^)