ちょいとそこまでー | 武藤静香オフィシャルブログ 「武藤静香の何でもよくなーい??」 が口癖ブログby Ameba

武藤静香オフィシャルブログ 「武藤静香の何でもよくなーい??」 が口癖ブログby Ameba

武藤静香オフィシャルブログ 「武藤静香の何でもよくなーい??」 が口癖ブログby Ameba



ルルルン[みんな:01]





今日コーデ^_^




photo:01







ちょっとそこまでコンビニいくだけですが。[みんな:02]





今日もポインテッドパンプスでカツカツカツカツ[みんな:03]





なんか自然といい女風の歩き方をしたくなる靴なの[みんな:04]




まじで(^○^)




カツカツカツ、、シャキーン[みんな:05]



ヒール履いてると身がひきしまるよね[みんな:06]



おしりもきゅっとなるし、ふくらはぎの運動にもなる![みんな:07]



だから最近ジムにはいきません!!!





てかスタッフブログみてたの[みんな:08]



心斎橋店のえみ!


photo:02




かわいい^_^細いなぁ(>_<)




このトップス店舗ですごく人気みたいです[みんな:09]




わたしはこのトップスにカーデを羽織るのがお気に入りです[みんな:10]



まゆさん、コメントありがとう[みんな:11]



photo:03






そうなのです、、エクステだと下の方見えちゃうから最近はできないんですー(>_<)



地毛のびろーって感じです^_^