すぺしゃーる | 武藤静香オフィシャルブログ 「武藤静香の何でもよくなーい??」 が口癖ブログby Ameba

武藤静香オフィシャルブログ 「武藤静香の何でもよくなーい??」 が口癖ブログby Ameba

武藤静香オフィシャルブログ 「武藤静香の何でもよくなーい??」 が口癖ブログby Ameba




こんばんみぃ~[みんな:01]





今日は前髪の分け目が逆だったの!




photo:01





寝癖の都合上仕方なく。[みんな:02]





分け目変えるだけで顔の見え方って全然変わるよね、とかどーでもよくなーい?[みんな:03]





そんなことよりもよりも!!





5月にRadyのSPECIAL限定SHOPをやるのね[みんな:04]






今、それに向けて色々と進めているんだけど(≧∇≦)





さっき聞いたら!!!!






東京じゃなくて初の場所でもやるみたいなのー(≧∇≦)





同時開催決定!![みんな:05]





楽しみすぎるー!![みんな:06]





どこになるんだろーー(≧∇≦)






今、話をつめているとこらしくて(^O^)





このSHOPねー[みんな:07]





超楽しみなの( ^ω^ )





なんかうちらしいというかさ、


ド派手にいくんで楽しみにしててください☆