ぴずちゃんのお花~ | 武藤静香オフィシャルブログ 「武藤静香の何でもよくなーい??」 が口癖ブログby Ameba

武藤静香オフィシャルブログ 「武藤静香の何でもよくなーい??」 が口癖ブログby Ameba

武藤静香オフィシャルブログ 「武藤静香の何でもよくなーい??」 が口癖ブログby Ameba


おつかレディ~[みんな:01]





teamレディちゃん達からは


ぴずちゃんのブリザーブドフラワーと色紙をいただいたの[みんな:02]



photo:01






かわいーすごーい(≧∇≦)‼︎




新居に絶対飾るー(≧∇≦)





こんなの初めてみたよ‼︎みなさん、ありがとうございます[みんな:03]





ほんとプライベートでも仕事でも、周りに大好きなひとしかいなくて幸せすぎるよ^_^



photo:02






わたし嫌いなひととは無理して話せない性格なので笑[みんな:04]




だって無理に一緒の場面にいるのとか、無理~( ´ ▽ ` )ノ





そして今日の撮影のお昼はおやっさんと一緒にカレーライスでした^_^



photo:03






セクシ~にカレーを食べたい気分だったのでガウンで(^O^)




うふん[みんな:05]





マルコポーロゴンザレスにカレーをこぼさないように見張られながら食べたから全然食べたきがしません。[みんな:06]





ちなみにカレーは鍋を洗うときスポンジが汚れるから、出前派です。[みんな:07]