oha~ | 武藤静香オフィシャルブログ 「武藤静香の何でもよくなーい??」 が口癖ブログby Ameba

武藤静香オフィシャルブログ 「武藤静香の何でもよくなーい??」 が口癖ブログby Ameba

武藤静香オフィシャルブログ 「武藤静香の何でもよくなーい??」 が口癖ブログby Ameba



おはようちゃ~ん[みんな:01]






本日はwebの撮影です(^o^)






朝食(^o^)



photo:01






撮影前日はオイルでコリコリ顔面マッサージしてみました[みんな:02]






オリーブスパでもたまにフェイシャルをやって顔のコリをとってもらったりします(^o^)






お風呂にもオイルいれるし、髪もオイル塗るし、

オイル、いいよね♪( ´θ`)ノ





さてと撮影するかーー[みんな:03]





これは先日の女子会[みんな:04]




photo:02






ふふふ[みんな:05]




ゆーりちゃんがキャップの写メくれた(≧∇≦)




photo:03





ツバが深くて顔が隠れるからタレントさんには変装用で人気なの( ´ ▽ ` )ノ





とかバラしたら変装できなくなっちゃうか[みんな:06]





すんまへんw[みんな:07]