思い出SHOT | 武藤静香オフィシャルブログ 「武藤静香の何でもよくなーい??」 が口癖ブログby Ameba

武藤静香オフィシャルブログ 「武藤静香の何でもよくなーい??」 が口癖ブログby Ameba

武藤静香オフィシャルブログ 「武藤静香の何でもよくなーい??」 が口癖ブログby Ameba



きょーもオフ~(≧∇≦)





最近忙しくて全然いけなかったから点滴にきたよ^_^




photo:01







高濃度ビタミンと美白を混ぜてもらったよ[みんな:01]





美白に関してやってることはこれくらいです(^o^)





海外でも面倒であまり日焼け止めぬらないしヽ(´o`;





点滴ちゅー暇なのでカタログのオフショットを載せよーっと(^з^)-☆



photo:02





photo:03





photo:05





photo:06





photo:07







てかね、毎日思ってることなんだけどさぁ[みんな:02]





Radyって。。。





本当にかわいすぎるんですけど~(≧∇≦)





なんか釈さんのブログとかカタログの画像をみていたら客観的な視点でうちのお洋服をみれて[みんな:03]





なぜだか他人目線でめちゃくちゃこの服かわいーなと全部思ったの[みんな:04]






まぁそりゃそーだよね、そう思えないものならださないし、

普段こだわって時間かけて作ってるし情もうまれるしかわいいって思うのはいろんな感情もあると思うけど[みんな:05]





やっぱ客観的にみても改めて、Rady、鬼かわいー[みんな:06]





釈せんぱい、今年も一年よろしくお願いします(≧∇≦)‼︎





あ、このRadyケーキはねカメラマンさんから差し入れでいただいたのー(≧∇≦)



photo:08






かわいー(≧∇≦)素敵なサプライズ、嬉しいですよね(^ ^)

完成が楽しみすぎます(^ ^)