さいしゅー | 武藤静香オフィシャルブログ 「武藤静香の何でもよくなーい??」 が口癖ブログby Ameba

武藤静香オフィシャルブログ 「武藤静香の何でもよくなーい??」 が口癖ブログby Ameba

武藤静香オフィシャルブログ 「武藤静香の何でもよくなーい??」 が口癖ブログby Ameba



今日はカタログ最終コーデチェック[みんな:01]



photo:01





いつもここで総とっかえとかも起こるのですが、今回はスムーズ(≧∇≦)






なんかみんな忙しそうでかまってくれなーい|( ̄3 ̄)|




photo:02








まいっか。





このニットのセットアップめちゃくちゃかわいいの!




photo:03





ありそうでないってかんじ[みんな:02]





スカートだとけばくなるけどボーダーでカジュアル感と色味が海外ってかんじ[みんな:03]





これにチェーンバックのバッグを振り回しながらお買い物したーいアチョーーーーー[みんな:04]





ちなみにカラバリがカタログには登場するんだけど早朝ロケで生足で撮るからいまから寒気がします[みんな:05]





そして今日はてちてちとふたりで2時間で50体撮ったからなんかもうクタクタ(^。^)






はやく眠れそーう[みんな:06]