コーデ(≧∇≦) | 武藤静香オフィシャルブログ 「武藤静香の何でもよくなーい??」 が口癖ブログby Ameba

武藤静香オフィシャルブログ 「武藤静香の何でもよくなーい??」 が口癖ブログby Ameba

武藤静香オフィシャルブログ 「武藤静香の何でもよくなーい??」 が口癖ブログby Ameba





今日わぁん~リゾートフラワーのワンピで大人っぽくな気分でした~[みんな:01]




photo:01






これ着るだけで華やかになるから大好き[みんな:02]





首元が華やかだしアクセはつけないよん[みんな:03]






夜は会社近くでパスタ食べたよぉん( ^ω^ )




photo:02





今日は浴衣とかも決めたの~[みんな:04]



photo:03






もう、絶対今年はお祭りとか浴衣会する!!!




って担当のまみと約束しました^_^





サンプルもできてないのに楽しみすぎる!






サングラスのミーティングもしたよ、全然だめだ!練り直し!!!



photo:04






てか明日ものすごく楽しみなことがあるー!!!(≧∇≦)とかそんな対したことでもないんだけどさ[みんな:05]




わくわく[みんな:06]