仕事おさめー | 武藤静香オフィシャルブログ 「武藤静香の何でもよくなーい??」 が口癖ブログby Ameba

武藤静香オフィシャルブログ 「武藤静香の何でもよくなーい??」 が口癖ブログby Ameba

武藤静香オフィシャルブログ 「武藤静香の何でもよくなーい??」 が口癖ブログby Ameba




仕事おさめをしれっとしました[みんな:01]






来年に持ち越しになった企画もあり、はやく来年になってミーティングしたいです(≧∇≦)






今日できあがった、このマーブルのような、スカーフ柄のような、ステンドグラスのような、そんなワンピースがあがってきました(^_^)



photo:01






かわいーー(^○^)






早速忘年会とかに着ていきたいです!






うほい!






今日コーデ[みんな:02]



photo:02






フレームミルフィーユアンクルパンツを主役に

ルッファショートダウンコートを合わせてみました[みんな:03]




photo:03






プードルコートも合うね(^_^)





そして忘年会にオススメコーデを撮ってみました[みんな:04]





photo:04







photo:06





オールレースワンピにピンクのファーコートでコテコテに(^O^)









ツイードダウンのアウターも華やかでパーティアウターにおすすめです^_^




photo:05





ブーツはローヒールの方だよん[みんな:05]






この季節は楽しいことがたくさんだね(≧∇≦)






おやすみなさい[みんな:06]