メリクリ撮影 | 武藤静香オフィシャルブログ 「武藤静香の何でもよくなーい??」 が口癖ブログby Ameba

武藤静香オフィシャルブログ 「武藤静香の何でもよくなーい??」 が口癖ブログby Ameba

武藤静香オフィシャルブログ 「武藤静香の何でもよくなーい??」 が口癖ブログby Ameba



おはおはのおっはーん(≧∇≦)






メリクリスマース(≧∇≦)






ハッピー(≧∇≦)今日のあたくしは、Radyの撮影dayだよんよん[みんな:01]






ケンタッキー予約しただよ、コールスローサラダもついてくるかなぁ(≧∇≦)






昨日の私服はね、partyを意識してドレッシィなジュエリーネックワンピでした\(^o^)/



photo:01






写メは生足だけどストッキング合わせてたよ[みんな:02]




photo:06






アウターはファーコートでbagはエルメスのバーキンでコテコテpartyな感じで\(^o^)/






パンプスはねぇ、今年の誕生日にスタッフのみんなからいただいたスペシャルRadyデコパンプス!



photo:05







なんか美しすぎて勿体無くて履いたことなかったんだけど、クリスマスだからはいちゃった(^O^)






でもやっぱ緊張するから飾っておこーっと>_<☆





そして夜はスタッフと会社近くのもつ鍋へ[みんな:03]




photo:02






いつもとなんら変わりないお食事なんだけどサンタコスしてくと、なんだか楽しいよね(≧∇≦)



photo:03





photo:04






さて、撮影にいってきます[みんな:04]