コメントに頂きました、、、 | 武藤静香オフィシャルブログ 「武藤静香の何でもよくなーい??」 が口癖ブログby Ameba

武藤静香オフィシャルブログ 「武藤静香の何でもよくなーい??」 が口癖ブログby Ameba

武藤静香オフィシャルブログ 「武藤静香の何でもよくなーい??」 が口癖ブログby Ameba






福袋の件がちょいちょいコメントとか、Radyのカスタマーセンターにお問い合わせがあるみたいですが、、






昨年かな??ブログにも書かせて頂きましたが。。





このブログね 
http://ameblo.jp/muto-shizuka/entry-11438454522.html





Radyでは、福袋はやらないと決めたので今年はありません。[みんな:01]






もし楽しみにしてくれた方がいましたらすみません。[みんな:02]





前にもうやらないとみんなで決めたので。。。[みんな:03]





考え方はやっぱ一年たってもかわらなかったなぁー[みんな:04]






言ったことは、まげねぇ。・・・それが私の忍道だ!!







昨日ナルトよんでて影響されちゃった(笑)[みんな:06]