マンションマンション | 武藤静香オフィシャルブログ 「武藤静香の何でもよくなーい??」 が口癖ブログby Ameba

武藤静香オフィシャルブログ 「武藤静香の何でもよくなーい??」 が口癖ブログby Ameba

武藤静香オフィシャルブログ 「武藤静香の何でもよくなーい??」 が口癖ブログby Ameba




最近、母がラインをはじめたので母とのラインのやりとりがブームです[みんな:01]






なんかスタンプの使い方がうまくて楽しい笑






昨日ね、編集部のみんなからお花もやったよ[みんな:02]



photo:01






いけないとねぇ~[みんな:03]





なるべく長く咲いてほしーなー[みんな:04]






ピンクとラベンダーのまぜまぜのマルチカラーがわたしが好きだからきっとこの色合いにしてくれたんだろうなって思うとすごく嬉しい(≧∇≦)






きょーはRadyの撮影だよ(≧∇≦)






ハウススタジオ、ロケ^o^






てかこの前、マンションみにいったの笑




photo:02






やばくない??





ペントハウス!!





めちゃくちゃかっこいんだけど!






お風呂もおっきい( ´ ▽ ` )ノ




photo:03






でも邪魔な壁とかあるから、ぶっ壊したりして部屋もっとおっきくないとやだー[みんな:05]






ほしーけど、高すぎる(°_°)






びびるっす。






みんなで外を眺めてたらみんな同じポーズしてたw



photo:04






なんかウケるー青春って感じw





ゴシップガールごっこしたいなぁー[みんな:06]






ほしーほしーほしーーーヽ( ̄д ̄;)ノ=3=3=3