キラッキラー | 武藤静香オフィシャルブログ 「武藤静香の何でもよくなーい??」 が口癖ブログby Ameba

武藤静香オフィシャルブログ 「武藤静香の何でもよくなーい??」 が口癖ブログby Ameba

武藤静香オフィシャルブログ 「武藤静香の何でもよくなーい??」 が口癖ブログby Ameba





ハロー[みんな:01]




昨日ね、エクステつけたよ^ ^



photo:02






カラーもしてもらいました(^O^)





担当はRiselのkazuさん^_^




ジュエリーネックワンピ着たよ[みんな:02]




photo:03







明日発売だよ^_^




胸元のビジューがとにかく華やかでお気に入り^ ^



photo:04






アクセいらずです^_^ピアスもつけなかったよーん[みんな:03]




結婚式とかに絶対着ていきたい1着(^O^)





ちょっとしたパーティにもいいよね、とかわたし普段から着ちゃうけど☆




昨日の夜ね、ごはん食べに六本木にいったらリアルマリオカートのコスプレしてる人がいた!!



photo:05






すごーい[みんな:04]




トゥトゥットゥトルットッッ!ぷぃん!!




こめへん[みんな:05]



関西のRadyらぶ★娘さん[みんな:06]



photo:01






コメントありがとう[みんな:07]




えーそれウケるっ!嬉しい(≧∇≦)