写めちょーある! | 武藤静香オフィシャルブログ 「武藤静香の何でもよくなーい??」 が口癖ブログby Ameba

武藤静香オフィシャルブログ 「武藤静香の何でもよくなーい??」 が口癖ブログby Ameba

武藤静香オフィシャルブログ 「武藤静香の何でもよくなーい??」 が口癖ブログby Ameba




今日のブログは写メがいっぱいあるよー(^-^)





みんながたくさん撮って送ってくれた(^-^)





助かるーー[みんな:01]





昨日はね、月島でもんじゃ女子会をしたよー(≧∇≦)



photo:03






もんじゃ、大好きー[みんな:02]



photo:04





わたしは食べる専門家。





たもが焼くよ[みんな:03]



photo:05





そのあとみんなクラブにいくってなって連行されたーー!(◎_◎;)



photo:06





わたし黒ギャル時代からクラブとかいかない引きこもりギャルだったので

クラブなんていくとドキドキしてしまいます!!



photo:07





でもサイバートランスのほとんどの曲しってた笑






なんだかんだすごく楽しんじゃった♪( ´θ`)ノ



photo:08





久々に夜遊びをした夜でした(^-^)