前髪とメイク | 武藤静香オフィシャルブログ 「武藤静香の何でもよくなーい??」 が口癖ブログby Ameba

武藤静香オフィシャルブログ 「武藤静香の何でもよくなーい??」 が口癖ブログby Ameba

武藤静香オフィシャルブログ 「武藤静香の何でもよくなーい??」 が口癖ブログby Ameba


おはよーちゃん得意げ





今日はお休み(^o^)





でも会社でカタログの物撮り撮影が行われているので、見学しにいくー(^o^)






てかね、実はいま家にコテがないんです!





毎日撮影だったりでヘアセットしてもらってばかりだったので

気づかなかったんだけどさ!





海外でぶっ壊れちゃったのよねん得意げ





コテ買わなきゃ!!





だからストレートアイロンで前髪くるんしたよ得意げ



photo:01






あまり好きじゃないなー得意げ





コテでくるんの方が好き得意げ





つけまは薄目のフサフサにしたよ得意げ




photo:02







下は自まつ毛得意げ



photo:03







塗りすぎるとダマになるから二度塗りくらいぺっぺっカトちゃんぺって感じで薄塗り。





そんな感じー得意げ





準備しよーっと( ^ω^ )




コメ返得意げ


コメ辺できたらお願いしますさん得意げ





コメントありがとー得意げ





フットネイルも一年中やりますよー(^o^)




今回は海外いくまえにやったから、ちょいデーハーな感じです得意げ



photo:04