乙女ちゃん | 武藤静香オフィシャルブログ 「武藤静香の何でもよくなーい??」 が口癖ブログby Ameba

武藤静香オフィシャルブログ 「武藤静香の何でもよくなーい??」 が口癖ブログby Ameba

武藤静香オフィシャルブログ 「武藤静香の何でもよくなーい??」 が口癖ブログby Ameba




これから
アゲハの撮影だよ[みんな:01]




フルメイクに頭グリグリ巻でよろしくぅ!!!




というか気づいたら来週はお盆休みー[みんな:02]




きゃーー\(//∇//)\





生きる希望がもてましたぁ\(//∇//)\




昨日嫌なことがあって生きる希望を失ってたんだけど

いまは生きる希望に満ち溢れてます(^o^)



photo:01





アッペンダウン相当激しいよん[みんな:03]




大好きなひとからメールとかくると相当ルンルンだし

返ってこないとまだかなー?なんて携帯何度も見ちゃったりするー[みんな:04]





乙女な部分もあるよー[みんな:05]





意外って言われる[みんな:06]





そーかなぁ?(´・_・`)





いまはラインとか既読になるから厄介だよねー[みんな:07]




既読になってるのになんで返事こないのー????




ってわたしは思っちゃう派です( ̄▽ ̄)




とはいえわたしも仕事中は一切携帯いじらないし、

ラインとかも既読バレバレだけど返さないかも(´・_・`)





好きなひとだけすぐ返す(≧∇≦)w





きゃー[みんな:08]





なんか恥ずかしい\(//∇//)\