AWダウンコート | 武藤静香オフィシャルブログ 「武藤静香の何でもよくなーい??」 が口癖ブログby Ameba

武藤静香オフィシャルブログ 「武藤静香の何でもよくなーい??」 が口癖ブログby Ameba

武藤静香オフィシャルブログ 「武藤静香の何でもよくなーい??」 が口癖ブログby Ameba



具合がわるわる[みんな:01]



photo:01





これから撮影なのにぃーーーー[みんな:02]




まぁ、気合いでなんとかっしょ。[みんな:03]




あ、みてみて\(//∇//)\




遊園地マーブルダウン\(//∇//)\


photo:02






ベージュです![みんな:04]




ファーはラクーンなのですが、カジュアルな印象が遊園地にはあまり合わないのでフォックスに変更しました[みんな:05]





マーブルの線も主張しすぎず、

色みもベージュに温かみのある色合いにしたよー(^o^)




まるこが着ている遊園地マーブルのカーディガンもいい感じ(^o^)



photo:03






AWも全然遊園地押し[みんな:06]




ヒューヒュー[みんな:07]




コメへん[みんな:08]



photo:04






あー★さん[みんな:09]



コメントありがとう[みんな:10]




わぁい(^o^)




ブリーチして、ベージュ系のアッシュいつもいれてもらってますよん(^o^)




ちなみにAWも明るめカラーのままいくつもりです( ^ω^ )