コメヘン | 武藤静香オフィシャルブログ 「武藤静香の何でもよくなーい??」 が口癖ブログby Ameba

武藤静香オフィシャルブログ 「武藤静香の何でもよくなーい??」 が口癖ブログby Ameba

武藤静香オフィシャルブログ 「武藤静香の何でもよくなーい??」 が口癖ブログby Ameba




おはようごじゃいます[みんな:01]





昨日はageha撮影終わって疲れて家におとなしく帰ったので、こめへんいっぱいしてみたよん(^3^)/





ほんとはね、もっと答えたいのだけど、、[みんな:02]




なるべくもっと返せるよう頑張りやす![みんな:03]





☆空間研究者KING 守る人さん


、、、名前、長いですね(^_^)





☆まいちさん


おお!かわういー![みんな:04]

ヌーブラだよん!もちろんRadyの(^^)





☆なーたんさん

あたしはオープントゥのが好きかな[みんな:05]

カジュアルなひはウェッジ、女っぽい日はオープントゥで使い分けているよん[みんな:06]

足、むしろ歩きやすいですよん[みんな:07]





☆aさん


(._.)_

足がむくんでないときはドヤ顔でスカート、むくんでる日はパンツスタイルです[みんな:08]

どちらが好きかは相当迷うけど、やっぱスカートかな(^_^)






☆RM*さん


撮影でやられました(^_^)
これから発売のものだとパステルフラワーシフォンワンピとかさらっと着れてオススメです[みんな:09]

オフィスは寒かったらカーデ羽織ったり♪[みんな:10]


もろカジュアルならTシャツワンピ類がオススメです[みんな:11]


セットはねぇ、まとめ髪ばかりです![みんな:12]






☆radyさん

やったぁー!ありがとう(^_^)





☆ゆりちゃんさん

えーわくわく(^_^)街をカツカツ、ドヤ顔で歩いちゃってください(///∇///)






☆りさぴょんさん

えーーショック( ̄□ ̄;)!!
なにもしてあげれませんが元気だしてくだせえ(._.)_






☆あーちゃさん

Radyの新作です(^_^)
リクエストのとこに画像あるのでよかったらみてみてください(^_^)






☆ゆかちんさん

恐縮っす(~o~)






☆かおりんさん

ありがとー☆[みんな:13]
背中、脱毛してますよん(^_^)







iPhoneからの投稿