お詫びo(_ _*) | 武藤静香オフィシャルブログ 「武藤静香の何でもよくなーい??」 が口癖ブログby Ameba

武藤静香オフィシャルブログ 「武藤静香の何でもよくなーい??」 が口癖ブログby Ameba

武藤静香オフィシャルブログ 「武藤静香の何でもよくなーい??」 が口癖ブログby Ameba









なんか昼間のブログに、





「ミーティングちゅーは仕事の話1割、雑談9割だからなぁ(´・_・`」







なんて誤解をまねくようなこと書いてすみません(T_T)




なんかあたし仕事頑張ってますアピールというか、







真面目に頑張ってる風に見せるのが、凄く恥ずかしいと思ってしまって、、、




照れ隠しで、てきとーな風に書いちゃっただけなんです(T_T)




Radyに関しては、全商品もちろん一切妥協せずこだわりつくしてます。



誤解まねくようなこと書いちゃってすみません。





もちろん楽しく、ミーティングはしています




やっぱhappyな現場で服をつくりたいので。




1着1着をそれなりの形であがってきても、もっと可愛くなるんじゃないか、これは合わせにくいんじゃないか、




さらに打ち合わせを重ねて




1着にいろんな想い、時間をこめて作っています




決しててきとーに作ったりは一切してないので、誤解をまねく書き方をしてすみませんでした(T_T)



以後、気を付けますo(_ _*)o