おひとりで〜 | 武藤静香オフィシャルブログ 「武藤静香の何でもよくなーい??」 が口癖ブログby Ameba

武藤静香オフィシャルブログ 「武藤静香の何でもよくなーい??」 が口癖ブログby Ameba

武藤静香オフィシャルブログ 「武藤静香の何でもよくなーい??」 が口癖ブログby Ameba



今日はおひとりでランチきたよ[みんな:01]


photo:02




午前中用事があると

出社まで、ひとりでランチすることもあります[みんな:02]





そいう時も、いつでも新作やRadyのこと考えてるよ[みんな:03]





あとは芸能人の恋愛騒動とか、ほんとなのかな~?とか考えたりもします[みんな:04]





ゴシップネタは大好きなのです(笑)[みんな:05]





あと周りのひとの話盗み聞きしたり。[みんな:06]






とか今日もしょーもない昼間を過ごしてしまった(u_u)[みんな:07]




( ̄^ ̄)ゞ





今日は大会議室があいていたからなんとなくこっちでミーティング[みんな:08]



photo:03




秋の新作パレット柄を考えています[みんな:09]


photo:04




ニットがいーなぁ[みんな:10]





パレットは絶対大柄がかわいー[みんな:11]





なにげ配色や配置ですぐニュアンスが変わるから慎重に選んでます[みんな:12]




今日のコーデはこんな感じだよ[みんな:13]



photo:05




マーブルフレアチュニックにデニムはR004だよー[みんな:14]





フレアチュニックって脚細くみえるし、キッチリしすぎずラフに着れるから好き[みんな:15]




まぁ会議室には合わないですが。[みんな:24]





こんな格好でリゾートでお買い物でもしたいなぁ[みんな:24]



photo:06




今から撮影だー(^o^)[みんな:18]





コメへん[みんな:19]


photo:01





しおりさんコメントありがとうございます[みんな:20]



あまりわたしカラーしないんですよ(^o^)[みんな:21]



だいたいリタッチだけしてます[みんな:22]




カラーはベージュ系がおすすめです[みんな:23]




ベージュ系のカラーはわたしの中で絶対なのでもう10年以上ベージュ系で暮らしています[みんな:24]