授賞式&Party  | 武藤静香オフィシャルブログ 「武藤静香の何でもよくなーい??」 が口癖ブログby Ameba

武藤静香オフィシャルブログ 「武藤静香の何でもよくなーい??」 が口癖ブログby Ameba

武藤静香オフィシャルブログ 「武藤静香の何でもよくなーい??」 が口癖ブログby Ameba

おっはー今日はね、ちょっと嬉しい事があったの(*^▽^*)182484.gif




朝からみんなで、おめかし
(*^▽^*)182484.gif




photo:10



Radyがね…





新聞社のだっけな?182484.gif



なんか、全国のアパレル部門の…新人賞をもらったみたいなの
o(^▽^)o182484.gif




わーい。182484.gif




授賞式&パーティ行ってきたの!!!182484.gif





話しは聞いてたけど、182484.gif







私はあまり賞とか興味ないからいかない予定だったけど、、、182484.gif




みんなでドレスアップしてくって聞いて、たのしそーだからあたしもついてきた182484.gif




どんちゃん騒ぎを想像していたら、、、182484.gif




人もめっちゃ多くて、、182484.gif




めっちゃお堅い、表彰式だった( ̄^ ̄)ゞ

















想像と違った(; ̄O ̄)182484.gif















こんな、ポイやつもらってた!182484.gif


















みずしー嬉しそう(^o^)182484.gif















ひろみ、あんり、えびcと182484.gif











会場であたしは、、、お眠ちゃんでちょっと不機嫌(p_-)182484.gif
















(笑)




こういう場所はやっぱあわないなー(^O^)182484.gif




そのご、立食パーティー182484.gif










Radyディレクターのエビちゃんが誰も聞いてないけど、ご挨拶(風ね)182484.gif


















かっくいーー!!182484.gif














こういう賞ってさ、あまり興味なくて、へぇ~って思うタイプだけど、いざ行ってみて自分のブランドが表彰されているのを見るとやっぱ嬉しいね★182484.gif





自分の子供が誉められている気分
о(ж>▽<)y ☆







でもさ、かっこいいバンドの、アーティスト人たちが、よく、俺ら賞とるためにやってるんじゃないから!





好きな事をする。





賞とか気にしてないとかって、言うじゃん★182484.gif





あの気持ちがわかるかもー182484.gif





Radyとしての賞は今回いただいたので、もぅいいや
('-^*)/182484.gif





いっぱい飾ってもね~182484.gif





うちら、チームRadyは、そんなのは、気にせず今まで通りRadyらしくイケイケでいきます
о(ж>▽<)y ☆182484.gif



そして私たちは、今までどおり…



お偉いさんたちに評価されるんじゃなく、

女の子たちに共感され評価されるブランドをめざしまーす!!!





新しい感覚を少しでも皆さんに感じてもらえるようなスタイルでうちはいきまーす★182484.gif




皆さんのおかげで賞とれたのでこれからもよろしくでーす
('-^*)/182484.gif




photo:11




フワフワ~182484.gif