Radyにかんして。。(/_;) | 武藤静香オフィシャルブログ 「武藤静香の何でもよくなーい??」 が口癖ブログby Ameba

武藤静香オフィシャルブログ 「武藤静香の何でもよくなーい??」 が口癖ブログby Ameba

武藤静香オフィシャルブログ 「武藤静香の何でもよくなーい??」 が口癖ブログby Ameba

あーあ。

 


海外で年越ししたかったなぁ

 

日本にいると仕事のこととか色々考えちゃって年末って感じしないね

 



happy bagの件みなさんほんとごめんなさい(/_;)


 


アクセス殺到して買えなくて気分悪くした方がこんなに多いとなるとすごく申し訳なくて。。


 


福袋って何が入っているかわからないじゃないですか!?


 


あまり気に入るのがなくて入っているものを見てショック受けた方がいると思うと凄く申し訳なくて…


 


それを考えると福袋って物じたいがいったい、なんなんだろうなぁと思って…(/_;)


 

福袋って運もあるから、嫌な気分なっちゃう人もでてきちゃうのかなと思うとすっごくせつなくて(ノ◇≦。) 。


 


もし福袋用の商品作ったら、人によっては、見たことない商品が入ったりして嬉しいかたもいるかもだけど、


 

それって価格の問題もあり、あまりこだわった商品を作れないし妥協しなきゃいけないこともあるから、どうしてもそれを作る気にはなれなくて。。(ノ_・。)

 

わがままかもしれないけど中途半端な物を作ってそれが世の中にでて、どうでもよく着られるのがすごく嫌で。。

 

はぁ。

 


色んな考えがあるから、難しいよね。

 

 

ここ最近テンション、超おちまくりです…

 

 

Radyチームのみんなと色々、話し合った結果、、

 


もしも楽しみにして頂ける方がいましたら大変申し訳ないのですが、

 

 

今後、Radyは福袋ってものを一切やらない事にしました。

 

 

一部の方しか買えなくて数万人の方がショックを受けるとなると申し訳なさすぎるし、

 

 

福袋用に商品を沢山作って、バンバン売るっていうスタイルが私はどうしても嫌でそこまでしてこの仕事をやりたくなくて。


そういった商品を作るのも仕事だって考えもあるかもしれない

 

それでも安くてお得だったらいいって考え方もいるかもかもだけど、

 

 

その商品を着ている方を街でみるとあたし絶対ショックを受けちゃうし(>_<)

 

 

Radyって立ち上げの時からみんなで決めていた事があって

 


安くてワンシーズンだけの数回着て終わるような量販店のような名前だけのブランドじゃなく

 

海外のような、みると一目でどこのブランドかわかるようなデザインだったり、
細かいところがいちいちオシャレだったりするような。。

 


値段で勝負じゃなくて、デザイン重視でいきたい。

 

あたしは昔からそのスタイルのデザイナーに憧れていた。

 


おかげさまでSHOPも3つもできて、来年も新しく出店するけど、
そこの館でも他のブランドさんはみんな福袋やるかもしれない。

 

うちだけやらないとか、つまらないブランドと思われるかもしれない。

 

そう思われてでも、私たちは絶対に始め決めた気持ちだけは曲げたくなくて。


今後も、

 

Radyは私が憧れていたブランドでありたい。

 


なので、Radyってつまらないと思われるかもしれませんが、今後ともよろしくお願いします<(_ _)>