いつだって気を抜かない的な♪ | 武藤静香オフィシャルブログ 「武藤静香の何でもよくなーい??」 が口癖ブログby Ameba

武藤静香オフィシャルブログ 「武藤静香の何でもよくなーい??」 が口癖ブログby Ameba

武藤静香オフィシャルブログ 「武藤静香の何でもよくなーい??」 が口癖ブログby Ameba

へろ~武藤静香オフィシャルブログ 「武藤静香の何でもよくなーい??」 が口癖ブログby Ameba-笑い3.gif



みてみて(^ー^)


武藤静香オフィシャルブログ 「武藤静香の何でもよくなーい??」 が口癖ブログby Ameba


ちび達にnewおもちゃあげたよ♪武藤静香オフィシャルブログ 「武藤静香の何でもよくなーい??」 が口癖ブログby Ameba-笑い3.gif



バナナ、かわいくない?(^O^)


武藤静香オフィシャルブログ 「武藤静香の何でもよくなーい??」 が口癖ブログby Ameba



バブちゃんカット連れてったんだー武藤静香オフィシャルブログ 「武藤静香の何でもよくなーい??」 が口癖ブログby Ameba-笑い3.gif



武藤静香オフィシャルブログ 「武藤静香の何でもよくなーい??」 が口癖ブログby Ameba


エリアは少し伸ばし中(~o~)




あ、セットアップの上にコート着たりは苦手なので

中にヒートテックやらなんやら着こんでいます♪武藤静香オフィシャルブログ 「武藤静香の何でもよくなーい??」 が口癖ブログby Ameba-笑い3.gif



ではgossipgirl見るからまたね!武藤静香オフィシャルブログ 「武藤静香の何でもよくなーい??」 が口癖ブログby Ameba-笑い3.gif



武藤静香オフィシャルブログ 「武藤静香の何でもよくなーい??」 が口癖ブログby Ameba



あ、この前生まれ変わってもあたしが良い!とか語ってたけど

やっぱあれ、ナシ(笑)




生まれ変わったらパツキンのチャンネーのかわいこちゃんで

スキャンダルな毎日でレッドカーペット毎日歩きたーい(笑)



↑gossipgirl影響されすぎ武藤静香オフィシャルブログ 「武藤静香の何でもよくなーい??」 が口癖ブログby Ameba-笑い3.gif



でもさ海外みたいにsetupでうろちょろな光景、

日本でももっと増えることは本当あたしの目標でもあります武藤静香オフィシャルブログ 「武藤静香の何でもよくなーい??」 が口癖ブログby Ameba-笑い3.gif




あとねセットアップ着てると体のラインがでやすいから

おしりに力いれてぷりっと歩いたり武藤静香オフィシャルブログ 「武藤静香の何でもよくなーい??」 が口癖ブログby Ameba-笑い3.gif


おなかへこませたり武藤静香オフィシャルブログ 「武藤静香の何でもよくなーい??」 が口癖ブログby Ameba-笑い3.gif


背筋伸ばしたり武藤静香オフィシャルブログ 「武藤静香の何でもよくなーい??」 が口癖ブログby Ameba-笑い3.gif



服の下は大忙し!!


そんな日常からの気の張りかたもダイエットに繋がっていい緊張感が心地よいんです武藤静香オフィシャルブログ 「武藤静香の何でもよくなーい??」 が口癖ブログby Ameba-笑い3.gif


だって大幅にダイエットするのとかめんどくさくなーい?武藤静香オフィシャルブログ 「武藤静香の何でもよくなーい??」 が口癖ブログby Ameba-笑い3.gif



日々気をはってればいきなり豚にはならないし(笑)武藤静香オフィシャルブログ 「武藤静香の何でもよくなーい??」 が口癖ブログby Ameba-笑い3.gif



『いつだって気を抜かない』




いままでもこれからも、ずーっとRadyのコンセプト(^3^)/