(語) | 武藤静香オフィシャルブログ 「武藤静香の何でもよくなーい??」 が口癖ブログby Ameba

武藤静香オフィシャルブログ 「武藤静香の何でもよくなーい??」 が口癖ブログby Ameba

武藤静香オフィシャルブログ 「武藤静香の何でもよくなーい??」 が口癖ブログby Ameba


最近雑なブログですみません武藤静香オフィシャルブログ 「武藤静香の何でもよくなーい??」 が口癖ブログby Ameba-笑い.gif


なんか気分が浮かばなくてねー武藤静香オフィシャルブログ 「武藤静香の何でもよくなーい??」 が口癖ブログby Ameba-笑い.gif



気分が浮かばないときってどんな言葉並べたらいいかわからなくてブログが書けなくなる武藤静香オフィシャルブログ 「武藤静香の何でもよくなーい??」 が口癖ブログby Ameba-笑い.gif



変に元気ある装った空っぽのブログも書きたくないしさー武藤静香オフィシャルブログ 「武藤静香の何でもよくなーい??」 が口癖ブログby Ameba-笑い.gif



へっへー武藤静香オフィシャルブログ 「武藤静香の何でもよくなーい??」 が口癖ブログby Ameba-笑い.gif


武藤静香オフィシャルブログ 「武藤静香の何でもよくなーい??」 が口癖ブログby Ameba



でもさ、例えば生まれ変わったら誰になりたい?とか武藤静香オフィシャルブログ 「武藤静香の何でもよくなーい??」 が口癖ブログby Ameba-笑い.gif



誰かと変われるなら誰になりたい?とか武藤静香オフィシャルブログ 「武藤静香の何でもよくなーい??」 が口癖ブログby Ameba-笑い.gif


なんでも叶うとしても

あたしは自分でいいやー武藤静香オフィシャルブログ 「武藤静香の何でもよくなーい??」 が口癖ブログby Ameba-笑い.gif


むしろ自分がいい!



なんか、他に生まれ変わっても、また一から自分を知らないと思うと疲れちゃう(笑)



自分の悪いとこもたくさん知ってるけど

自分の良いとこも、ちょっとしってるし武藤静香オフィシャルブログ 「武藤静香の何でもよくなーい??」 が口癖ブログby Ameba-笑い.gif



敵をつくることも

嫌われることもあるけど

あたしはそんなの全然気にしないよ武藤静香オフィシャルブログ 「武藤静香の何でもよくなーい??」 が口癖ブログby Ameba-笑い.gif





わかるひとだけわかってくれればそれでいい武藤静香オフィシャルブログ 「武藤静香の何でもよくなーい??」 が口癖ブログby Ameba-笑い.gif


人にどう思われてるかより

自分がいいと思った通りいきてくの♪武藤静香オフィシャルブログ 「武藤静香の何でもよくなーい??」 が口癖ブログby Ameba-笑い.gif




あ、でもねでもねそれが彼とかだったら気にするんだよなー(笑)武藤静香オフィシャルブログ 「武藤静香の何でもよくなーい??」 が口癖ブログby Ameba-笑い.gif




彼に少しでもだめだしされたメイクやファッションは絶対しないよ!



自分が満足してても彼の目に良く映らないならそれはNG武藤静香オフィシャルブログ 「武藤静香の何でもよくなーい??」 が口癖ブログby Ameba-笑い.gif




少しでも好かれたくて好かれたくて(笑)武藤静香オフィシャルブログ 「武藤静香の何でもよくなーい??」 が口癖ブログby Ameba-笑い.gif



みんながね、少し可愛いねってコメントくれたり、ちょっと綺麗だねってコメントくれたりね武藤静香オフィシャルブログ 「武藤静香の何でもよくなーい??」 が口癖ブログby Ameba-笑い.gif




恐縮ではあるけどもちろんちょー嬉しいよ(^_^)



それが励みになってるしね(^o^)


武藤静香オフィシャルブログ 「武藤静香の何でもよくなーい??」 が口癖ブログby Ameba



でも彼にも可愛いって言われてみたいなーっ
(///∇///)