ダイエットの心得 | 武藤静香オフィシャルブログ 「武藤静香の何でもよくなーい??」 が口癖ブログby Ameba

武藤静香オフィシャルブログ 「武藤静香の何でもよくなーい??」 が口癖ブログby Ameba

武藤静香オフィシャルブログ 「武藤静香の何でもよくなーい??」 が口癖ブログby Ameba

ダイエットの心得とは武藤静香オフィシャルブログ 「武藤静香の何でもよくなーい??」 が口癖ブログby Ameba-186071.gif




わたしは毎日全身自分の体をチェックします武藤静香オフィシャルブログ 「武藤静香の何でもよくなーい??」 が口癖ブログby Ameba-186071.gif




そしてダメな部分を発見武藤静香オフィシャルブログ 「武藤静香の何でもよくなーい??」 が口癖ブログby Ameba-186071.gif



そしてダメな部分をクローズアップしてどのくらい絞るかきめる武藤静香オフィシャルブログ 「武藤静香の何でもよくなーい??」 が口癖ブログby Ameba-186071.gif



こんだけだらしないのかと目に焼き付けて武藤静香オフィシャルブログ 「武藤静香の何でもよくなーい??」 が口癖ブログby Ameba-186071.gif



トレーニング中の辛い時に

だらしない部分を思い出して武藤静香オフィシャルブログ 「武藤静香の何でもよくなーい??」 が口癖ブログby Ameba-186071.gif




『辛い(>_<)もうやめていいかな?いや、あんなだらしない足なら辛くても努力したほうがいい』


とだらしない部分を想像しながら

苦痛と戦ってます武藤静香オフィシャルブログ 「武藤静香の何でもよくなーい??」 が口癖ブログby Ameba-186071.gif




時には『はぁーっ辛いこんな辛いなら足なんて太くていいやー』とふて寝する夜もあります(。-∀-)




でもどーせ何日後かにこんなんじゃマズイ!ってまた頑張るから☆武藤静香オフィシャルブログ 「武藤静香の何でもよくなーい??」 が口癖ブログby Ameba-186071.gif




あとトレーニング中はその部分に意識を集中させるとやっぱり効果は変わるきがするっ武藤静香オフィシャルブログ 「武藤静香の何でもよくなーい??」 が口癖ブログby Ameba-186071.gif



そして散々ダイエットの心得語っておいて曜子ちゃんからもらったお菓子をバカ食いする。武藤静香オフィシャルブログ 「武藤静香の何でもよくなーい??」 が口癖ブログby Ameba-186071.gif



武藤静香オフィシャルブログ 「武藤静香の何でもよくなーい??」 が口癖ブログby Ameba




おわり武藤静香オフィシャルブログ 「武藤静香の何でもよくなーい??」 が口癖ブログby Ameba-186071.gif