嬉しすぎてやばーい。・゚゚ '゜(*/□\*) '゜゚゚・。 | 武藤静香オフィシャルブログ 「武藤静香の何でもよくなーい??」 が口癖ブログby Ameba

武藤静香オフィシャルブログ 「武藤静香の何でもよくなーい??」 が口癖ブログby Ameba

武藤静香オフィシャルブログ 「武藤静香の何でもよくなーい??」 が口癖ブログby Ameba

どうもみなさんこんばんわ ペコリ(o_ _)o))武藤静香オフィシャルブログ 「武藤静香の何でもよくなーい??」 が口癖ブログby Ameba-スーパーサイヤ人.gif

 

 



初秋の候、朝夕はめっきり、涼しく、過ごしやすくなりましたが皆様いかが

お過ごしですか。

これからも、もうしばらくは、残暑が続きそうです。体にはお気をつけください。

 

この度、私が、デザイナーを務めさせていただいております

 

Radyが。。。

 

 

 

 


 

 

 

 

って、うっそん( ̄ー ̄; 武藤静香オフィシャルブログ 「武藤静香の何でもよくなーい??」 が口癖ブログby Ameba-スーパーサイヤ人.gif

 

 

 

↑の文だれだよって感じの文章だよね(笑)武藤静香オフィシャルブログ 「武藤静香の何でもよくなーい??」 が口癖ブログby Ameba-スーパーサイヤ人.gif

 



 

だれが、こんなかたっくるしぃ、文章かくんだー(笑)武藤静香オフィシャルブログ 「武藤静香の何でもよくなーい??」 が口癖ブログby Ameba-スーパーサイヤ人.gif

 





 

めんどくさーw( ̄▽ ̄;)w武藤静香オフィシャルブログ 「武藤静香の何でもよくなーい??」 が口癖ブログby Ameba-スーパーサイヤ人.gif





 

 

 

あたしは、あたしらしく、報告させてもらうぜ武藤静香オフィシャルブログ 「武藤静香の何でもよくなーい??」 が口癖ブログby Ameba-スーパーサイヤ人.gif

 

 





フフフ…( ̄ー ̄)武藤静香オフィシャルブログ 「武藤静香の何でもよくなーい??」 が口癖ブログby Ameba-スーパーサイヤ人.gif

 

 





 

やっと書ける(>_<)武藤静香オフィシャルブログ 「武藤静香の何でもよくなーい??」 が口癖ブログby Ameba-スーパーサイヤ人.gif

 





 

 

イェイェイ(^O^)/武藤静香オフィシャルブログ 「武藤静香の何でもよくなーい??」 が口癖ブログby Ameba-スーパーサイヤ人.gif

 





 

 

コメントでも少しあって、すでに知ってる方もいると思いますが、、、

 

 





 

今までの”夢”は一生だらだらすると本気で願ってきたあたしが。。。

 

 

 

こんなあたしが初めて真剣に夢ができて…

 

 

 

ただそれだけを目指して頑張ってきた

 

 

 

 

長年の夢だった(>_<)

 

 

 

 

ちょーーー夢だった…

 

 

 

ここ、数年この夢だけのために全て頑張ってきた…

 

 

 

 

夢が、夢で終わりそうなトラブルもあったけどーーーー武藤静香オフィシャルブログ 「武藤静香の何でもよくなーい??」 が口癖ブログby Ameba-スーパーサイヤ人.gif

 

 

 

 

絶対叶えられるとも信じてきたの(v_v。)人(。v_v)

 

 



ついにーーー武藤静香オフィシャルブログ 「武藤静香の何でもよくなーい??」 が口癖ブログby Ameba-スーパーサイヤ人.gif







 

Radyの…





 

 

Radyのののののー









 

 

オォォーーー!! w(゚ロ゚;w(゚ロ゚)w;゚ロ゚)w オォォーーー!!武藤静香オフィシャルブログ 「武藤静香の何でもよくなーい??」 が口癖ブログby Ameba-スーパーサイヤ人.gif

 

 

 



 

Rady”第1号店”が、来年のに表参道にOpen決まりましたーーー

 

 

 

きゃーーー武藤静香オフィシャルブログ 「武藤静香の何でもよくなーい??」 が口癖ブログby Ameba-スーパーサイヤ人.gif

 

 

 

イェイd(*-*)b イエーイ武藤静香オフィシャルブログ 「武藤静香の何でもよくなーい??」 が口癖ブログby Ameba-スーパーサイヤ人.gif

 



 

ちょー嬉しくてなんて言葉で現したらいいかわからないよ(>_<)武藤静香オフィシャルブログ 「武藤静香の何でもよくなーい??」 が口癖ブログby Ameba-スーパーサイヤ人.gif

 

 



 

普通のアパレルの基準が解らないから、ここまで来るのが、はたして早かったのか、遅かったのかわかんないけど、武藤静香オフィシャルブログ 「武藤静香の何でもよくなーい??」 が口癖ブログby Ameba-スーパーサイヤ人.gif

 



 

 

Radyを、ちゃんとスタートして約3年半…武藤静香オフィシャルブログ 「武藤静香の何でもよくなーい??」 が口癖ブログby Ameba-スーパーサイヤ人.gif

 

 

 



 

何もわからないまま、あたしの求めている服がないから作ろう、あたしだけのオリジナルで、全て理想の服を。。そんなノリや自己満、、

あたしのワガママで服を作ったのから始まり…武藤静香オフィシャルブログ 「武藤静香の何でもよくなーい??」 が口癖ブログby Ameba-スーパーサイヤ人.gif

 



 

いつしか、Radyというブランドになっていき…武藤静香オフィシャルブログ 「武藤静香の何でもよくなーい??」 が口癖ブログby Ameba-スーパーサイヤ人.gif

 



 

 

それがやっていくうちに、リアル店舗も出したいなと、いつしか夢ができて…武藤静香オフィシャルブログ 「武藤静香の何でもよくなーい??」 が口癖ブログby Ameba-スーパーサイヤ人.gif

 

 



 

途中で、本当に辛くなったり、色んな事があって耐えられなくなり、泣きまくってた時期もあった武藤静香オフィシャルブログ 「武藤静香の何でもよくなーい??」 が口癖ブログby Ameba-スーパーサイヤ人.gif

 

 





 

自分の中では絶対に曲げたくないことだったり。

それをどう解決していくかだったり、人間関係だったり…武藤静香オフィシャルブログ 「武藤静香の何でもよくなーい??」 が口癖ブログby Ameba-スーパーサイヤ人.gif

 

 

 

よく部屋で一人で泣いていたよ武藤静香オフィシャルブログ 「武藤静香の何でもよくなーい??」 が口癖ブログby Ameba-スーパーサイヤ人.gif

 





 

どうしたらいいかわからなくて・゚・(ノД`;)・゚・武藤静香オフィシャルブログ 「武藤静香の何でもよくなーい??」 が口癖ブログby Ameba-スーパーサイヤ人.gif





 

だけど絶対逃げたくもなくて武藤静香オフィシャルブログ 「武藤静香の何でもよくなーい??」 が口癖ブログby Ameba-スーパーサイヤ人.gif

 



 

自分の中で初めから決めごとがあって武藤静香オフィシャルブログ 「武藤静香の何でもよくなーい??」 が口癖ブログby Ameba-スーパーサイヤ人.gif

 







 

「絶対に夢がかなうまでは、人にそういうところは見せない」

 





 

と自分の中で決めていたんだ(〃∇〃) 武藤静香オフィシャルブログ 「武藤静香の何でもよくなーい??」 が口癖ブログby Ameba-スーパーサイヤ人.gif

 

 

 



それは、スタッフにも友達にも親にも、ブログ見てくれているみんなにも武藤静香オフィシャルブログ 「武藤静香の何でもよくなーい??」 が口癖ブログby Ameba-スーパーサイヤ人.gif



でも、どんなに泣いても悩んでもあきらめようと思ったり、手を抜こうなんて思ったこともなかった武藤静香オフィシャルブログ 「武藤静香の何でもよくなーい??」 が口癖ブログby Ameba-スーパーサイヤ人.gif

 



 

絶対叶うって信じてたし武藤静香オフィシャルブログ 「武藤静香の何でもよくなーい??」 が口癖ブログby Ameba-スーパーサイヤ人.gif

 



 

 

前にRady立ち上げのときの話し書いたけど、今のうちの会社なんて、まったくの素人ばっかの会社だって書いたと思うけど、武藤静香オフィシャルブログ 「武藤静香の何でもよくなーい??」 が口癖ブログby Ameba-スーパーサイヤ人.gif

 



 

 

あたしが、まだRady始める前に雑誌にモデルとしてでてて、その頃、他にいっぱいSHOP出している会社さんからも、自分のブランド作ってみるって言われて話しも聞いてみたこともあったの武藤静香オフィシャルブログ 「武藤静香の何でもよくなーい??」 が口癖ブログby Ameba-スーパーサイヤ人.gif

 

 



 

でもね、その時に、言われたのが、「ブランド出させてあげるからさ」的な言い方されてね武藤静香オフィシャルブログ 「武藤静香の何でもよくなーい??」 が口癖ブログby Ameba-スーパーサイヤ人.gif

 

 

 

なぜか、出させてあげるってのがイライラしちゃって(。-∀-)武藤静香オフィシャルブログ 「武藤静香の何でもよくなーい??」 が口癖ブログby Ameba-スーパーサイヤ人.gif

 



 

まぁあの頃のあたしみたらそう言われてもしかたないけど(笑)武藤静香オフィシャルブログ 「武藤静香の何でもよくなーい??」 が口癖ブログby Ameba-スーパーサイヤ人.gif

 

 



 

見た目が完全に、ばびーんって感じだったからさ∑(; ̄□ ̄A 武藤静香オフィシャルブログ 「武藤静香の何でもよくなーい??」 が口癖ブログby Ameba-スーパーサイヤ人.gif

 

 





ちなみに、ばびーん(笑)武藤静香オフィシャルブログ 「武藤静香の何でもよくなーい??」 が口癖ブログby Ameba-スーパーサイヤ人.gif

 

 



武藤静香オフィシャルブログ 「武藤静香の何でもよくなーい??」 が口癖ブログby Ameba








 

w( ̄Д ̄;)wワオッ








武藤静香オフィシャルブログ 「武藤静香の何でもよくなーい??」 が口癖ブログby Ameba




 

 



w( ̄Д ̄;)wワオッワオッワオ武藤静香オフィシャルブログ 「武藤静香の何でもよくなーい??」 が口癖ブログby Ameba-スーパーサイヤ人.gif



 

こんなんじゃ、上から目線でエラそうに言われちゃってもしかたないよねー(笑)武藤静香オフィシャルブログ 「武藤静香の何でもよくなーい??」 が口癖ブログby Ameba-スーパーサイヤ人.gif

 



 

 

まぁこんな見た目でも、なんか、ギャルだからってナメられるのが嫌だし、なんかちょー無理って思った(笑)武藤静香オフィシャルブログ 「武藤静香の何でもよくなーい??」 が口癖ブログby Ameba-スーパーサイヤ人.gif

 

 



話した時もね、こういった服作れば売れるからとか、こういうのを作ろうよとか言われてさ武藤静香オフィシャルブログ 「武藤静香の何でもよくなーい??」 が口癖ブログby Ameba-スーパーサイヤ人.gif

 

 

 

 

あたしは、誰かがこういうの作ればっ?この服売れるよっ!!って言われても心の中じゃそんなんがやりたいんじゃねーよーってさ(⌒-⌒)ニコニコ武藤静香オフィシャルブログ 「武藤静香の何でもよくなーい??」 が口癖ブログby Ameba-スーパーサイヤ人.gif

 

 





 

あのー、何いっちゃてんですかぁー



完全に自分が欲しい服、着たい服が作りたいんですけどー、



どうしましたかー

もう帰っちゃっていいっすかーみたいな(笑)武藤静香オフィシャルブログ 「武藤静香の何でもよくなーい??」 が口癖ブログby Ameba-スーパーサイヤ人.gif

 





 

 

その時に言われたのが、スタートして商品がそろったら、渋谷にお店すぐ出すからとか言われてさ、とりあえず全然乗り気なんなかったんだよね武藤静香オフィシャルブログ 「武藤静香の何でもよくなーい??」 が口癖ブログby Ameba-スーパーサイヤ人.gif

 



 

 

それなら、スタート時点の規模は小さくなっちゃうし、経験もまったくない人達だけだから、相当苦労するのも知ってたし、この先どうなるかはわからないけど、武藤静香オフィシャルブログ 「武藤静香の何でもよくなーい??」 が口癖ブログby Ameba-スーパーサイヤ人.gif

 

 



「自分が本当に好きな服」を作れて、武藤静香オフィシャルブログ 「武藤静香の何でもよくなーい??」 が口癖ブログby Ameba-スーパーサイヤ人.gif

 



 

 

テーマだったり、いろんな全てを”自分の感覚”で行けるブランドにしたかったの武藤静香オフィシャルブログ 「武藤静香の何でもよくなーい??」 が口癖ブログby Ameba-スーパーサイヤ人.gif

 

 

 

生意気ながらそう思ってた <(_ _)>武藤静香オフィシャルブログ 「武藤静香の何でもよくなーい??」 が口癖ブログby Ameba-スーパーサイヤ人.gif

 

 





 

それにね、今までギャルだったわけだから、そんな、かたーくいってもさぁってのもあってね、店舗も決まってて、ある程度の道が見えててなんも面白くなーいと思って武藤静香オフィシャルブログ 「武藤静香の何でもよくなーい??」 が口癖ブログby Ameba-スーパーサイヤ人.gif

 



 

 

色々と今までのノウハウとやらを押しつけられる可能性もあったしさ武藤静香オフィシャルブログ 「武藤静香の何でもよくなーい??」 が口癖ブログby Ameba-スーパーサイヤ人.gif

 



 

それが、嫌で武藤静香オフィシャルブログ 「武藤静香の何でもよくなーい??」 が口癖ブログby Ameba-スーパーサイヤ人.gif

 





 

そんな感じで、あたしらの、イケてると思う感覚だったり、カワイイって感覚、ギャルの感覚の発想はオトナの人たちには伝わらないきがしたんだよねー武藤静香オフィシャルブログ 「武藤静香の何でもよくなーい??」 が口癖ブログby Ameba-スーパーサイヤ人.gif

 

 



 

ギャルだから的な感覚で行きたかったの(v_v。)人(。v_v)

 

 





それを服にいかしたかったし、それがやりたかったっていうかね 武藤静香オフィシャルブログ 「武藤静香の何でもよくなーい??」 が口癖ブログby Ameba-スーパーサイヤ人.gif



 

 

今となっては、あたしの選択は間違ってなかったと思ってる(^_^)/武藤静香オフィシャルブログ 「武藤静香の何でもよくなーい??」 が口癖ブログby Ameba-スーパーサイヤ人.gif

 

 

 

結果、こうやって、楽しくさせてもらえてるしさ武藤静香オフィシャルブログ 「武藤静香の何でもよくなーい??」 が口癖ブログby Ameba-スーパーサイヤ人.gif

 

 



 

でもね、こうやって頑張ってこれたのって武藤静香オフィシャルブログ 「武藤静香の何でもよくなーい??」 が口癖ブログby Ameba-スーパーサイヤ人.gif





 

 

まわりにいる一緒に頑張ってきたスタッフや関わってくれた人たち、





そして、応援してくれているみなさんだったりのおかげです武藤静香オフィシャルブログ 「武藤静香の何でもよくなーい??」 が口癖ブログby Ameba-スーパーサイヤ人.gif

 

 



ほんとそう思う。





 

そしてもちろんあたしも、かなーり頑張った(笑)武藤静香オフィシャルブログ 「武藤静香の何でもよくなーい??」 が口癖ブログby Ameba-スーパーサイヤ人.gif

 



 

ここ、最近はOPENへ向けて、色んな準備があってさ武藤静香オフィシャルブログ 「武藤静香の何でもよくなーい??」 が口癖ブログby Ameba-スーパーサイヤ人.gif

 

 



店舗の内装デザインとかね、店員さんのメイク決めたり武藤静香オフィシャルブログ 「武藤静香の何でもよくなーい??」 が口癖ブログby Ameba-スーパーサイヤ人.gif

 



 

記念ノベルティ考えたり…武藤静香オフィシャルブログ 「武藤静香の何でもよくなーい??」 が口癖ブログby Ameba-スーパーサイヤ人.gif

 



 

 

わくわくする打ち合わせばかり武藤静香オフィシャルブログ 「武藤静香の何でもよくなーい??」 が口癖ブログby Ameba-スーパーサイヤ人.gif

 





 

そんな環境が、嬉しくて仕方ないここ最近です☆^(o≧▽゚)o

 





 

だから、もうRadyの仕事いがいは、とうぶん、しなーい(笑)武藤静香オフィシャルブログ 「武藤静香の何でもよくなーい??」 が口癖ブログby Ameba-スーパーサイヤ人.gif

 

 



 

Radyの世界観をだしまくったShopにRadyのお洋服を置いて…武藤静香オフィシャルブログ 「武藤静香の何でもよくなーい??」 が口癖ブログby Ameba-スーパーサイヤ人.gif

 

 

 

 

きゃーー(///∇///)武藤静香オフィシャルブログ 「武藤静香の何でもよくなーい??」 が口癖ブログby Ameba-スーパーサイヤ人.gif

 

 



バイヤーー武藤静香オフィシャルブログ 「武藤静香の何でもよくなーい??」 が口癖ブログby Ameba-スーパーサイヤ人.gif





完全に出来上がったときちょー泣きそう( 〃▽〃)武藤静香オフィシャルブログ 「武藤静香の何でもよくなーい??」 が口癖ブログby Ameba-スーパーサイヤ人.gif

 

 




 

 

 

長くなっちゃったけど、やっと、Radyの、そしてあたしの夢が叶って、来年の4月。武藤静香オフィシャルブログ 「武藤静香の何でもよくなーい??」 が口癖ブログby Ameba-スーパーサイヤ人.gif

 





 

表参道のど真ん中のファッションビルにRadyの第一号店がOPENします☆

 

 



今まで応援してくださったみなさん本当にありがとうございますo(_ _*)o武藤静香オフィシャルブログ 「武藤静香の何でもよくなーい??」 が口癖ブログby Ameba-スーパーサイヤ人.gif

 

 



OPENしたらそこからが、また新しいスタート武藤静香オフィシャルブログ 「武藤静香の何でもよくなーい??」 が口癖ブログby Ameba-スーパーサイヤ人.gif



 

 

色んな、大変なこともたくさんでてくると思う。武藤静香オフィシャルブログ 「武藤静香の何でもよくなーい??」 が口癖ブログby Ameba-スーパーサイヤ人.gif



 

 

でも、そんなのかんけーねー武藤静香オフィシャルブログ 「武藤静香の何でもよくなーい??」 が口癖ブログby Ameba-スーパーサイヤ人.gif





ハイ、おっぱっぴー武藤静香オフィシャルブログ 「武藤静香の何でもよくなーい??」 が口癖ブログby Ameba-スーパーサイヤ人.gif



 

 

やるだけだぜ( ̄∩ ̄#武藤静香オフィシャルブログ 「武藤静香の何でもよくなーい??」 が口癖ブログby Ameba-スーパーサイヤ人.gif





 

 

◆今月の27日からは、新宿ルミネで、期間限定SHOP武藤静香オフィシャルブログ 「武藤静香の何でもよくなーい??」 が口癖ブログby Ameba-スーパーサイヤ人.gif

◆そして、来年4月からは、表参道に”Rady”shop第一号店OPEN武藤静香オフィシャルブログ 「武藤静香の何でもよくなーい??」 が口癖ブログby Ameba-スーパーサイヤ人.gif

 





ここまでこれたのも、みなさんが応援してくれたおかげですo(_ _*)o武藤静香オフィシャルブログ 「武藤静香の何でもよくなーい??」 が口癖ブログby Ameba-スーパーサイヤ人.gif





ホントありがとうございます。・゚゚・(≧д≦)・゚゚・。武藤静香オフィシャルブログ 「武藤静香の何でもよくなーい??」 が口癖ブログby Ameba-スーパーサイヤ人.gif





 

そして、みなさん?これからもよろしお願いしまーす(≧∇≦)b 武藤静香オフィシャルブログ 「武藤静香の何でもよくなーい??」 が口癖ブログby Ameba-スーパーサイヤ人.gif

 

 






武藤静香オフィシャルブログ 「武藤静香の何でもよくなーい??」 が口癖ブログby Ameba




てか春OPENまで待てないから冬眠するのもあり(笑)武藤静香オフィシャルブログ 「武藤静香の何でもよくなーい??」 が口癖ブログby Ameba-スーパーサイヤ人.gif

 

 

 

 

早く春になれー♪♪武藤静香オフィシャルブログ 「武藤静香の何でもよくなーい??」 が口癖ブログby Ameba-スーパーサイヤ人.gif

 

 

 

 

バイナラ武藤静香オフィシャルブログ 「武藤静香の何でもよくなーい??」 が口癖ブログby Ameba-スーパーサイヤ人.gif

 

 

 

 

 

 

 

 

 





 

 

 

 



 

 

 

 

 

 

リアルに少し冬眠しよ…°。゜(# ̄ ▽. ̄#) テキトウニオコシテ(笑)