どーなのかしら | 武藤静香オフィシャルブログ 「武藤静香の何でもよくなーい??」 が口癖ブログby Ameba

武藤静香オフィシャルブログ 「武藤静香の何でもよくなーい??」 が口癖ブログby Ameba

武藤静香オフィシャルブログ 「武藤静香の何でもよくなーい??」 が口癖ブログby Ameba




正解じゃないとわかっていてもやらなければいけないこともあるし

正解がわかっていてもそれを素直に従えないときもある。


そんな感じで最近葛藤ちゅー武藤静香オフィシャルブログ 「武藤静香の何でもよくなーい??」 が口癖ブログby Ameba-怒り.gif



早く答えが見つかればいいな。武藤静香オフィシャルブログ 「武藤静香の何でもよくなーい??」 が口癖ブログby Ameba-怒り.gif



苦しい想いや武藤静香オフィシャルブログ 「武藤静香の何でもよくなーい??」 が口癖ブログby Ameba-怒り.gif


悲しい想いや武藤静香オフィシャルブログ 「武藤静香の何でもよくなーい??」 が口癖ブログby Ameba-怒り.gif



辛い想い、

たくさんしてる今



これが何年後かの強さに変わるんだなぁと思うと

耐えられる気がしてるから別にいいんだけどねっ武藤静香オフィシャルブログ 「武藤静香の何でもよくなーい??」 が口癖ブログby Ameba-怒り.gif




だけど、それ以上に嬉しいことや、

楽しいことがたくさんあるから

乗り越えられると確信もあるし

いつでも前向きにね♪


(^3<)/



でも最近のあたしは落ちこんでる時

騒ぎに街に繰り出すこともあるけど

ひとりで考えるようになったなー武藤静香オフィシャルブログ 「武藤静香の何でもよくなーい??」 が口癖ブログby Ameba-怒り.gif



なんかやっぱり人に弱味握られたり(笑)



弱い所ってあまり見せたくないんだよねー武藤静香オフィシャルブログ 「武藤静香の何でもよくなーい??」 が口癖ブログby Ameba-怒り.gif



落ちてて周りに気を使わせるのもなんか悪いし武藤静香オフィシャルブログ 「武藤静香の何でもよくなーい??」 が口癖ブログby Ameba-怒り.gif



強がりかな??




武藤静香オフィシャルブログ 「武藤静香の何でもよくなーい??」 が口癖ブログby Ameba-110818_213417_ed.jpg