意欲的なわたくしー | 武藤静香オフィシャルブログ 「武藤静香の何でもよくなーい??」 が口癖ブログby Ameba

武藤静香オフィシャルブログ 「武藤静香の何でもよくなーい??」 が口癖ブログby Ameba

武藤静香オフィシャルブログ 「武藤静香の何でもよくなーい??」 が口癖ブログby Ameba

へい武藤静香オフィシャルブログ 「武藤静香の何でもよくなーい??」 が口癖ブログby Ameba-18041460.gif


元気ですかーー?



わたしは最近、美意識ちょービンビンよーん武藤静香オフィシャルブログ 「武藤静香の何でもよくなーい??」 が口癖ブログby Ameba-18041460.gif


武藤静香オフィシャルブログ 「武藤静香の何でもよくなーい??」 が口癖ブログby Ameba


あたしくち周りがほんとたるみやすいんですー武藤静香オフィシャルブログ 「武藤静香の何でもよくなーい??」 が口癖ブログby Ameba-18041460.gif


(>_<)


くちをあまり開けてしゃべらないから当然ちゃ当然かーー武藤静香オフィシャルブログ 「武藤静香の何でもよくなーい??」 が口癖ブログby Ameba-18041460.gif


だから今くち周りを筋トレちゅー武藤静香オフィシャルブログ 「武藤静香の何でもよくなーい??」 が口癖ブログby Ameba-18041460.gif


ってことで、筋トレのために、


前にお家撮影で編集部のひとが風船たくさんふくらませて武藤静香オフィシャルブログ 「武藤静香の何でもよくなーい??」 が口癖ブログby Ameba-18041460.gif



武藤静香オフィシャルブログ 「武藤静香の何でもよくなーい??」 が口癖ブログby Ameba


お風呂場に置きっぱなしなことを思いだし、

いざお風呂場へ♪



風船たくさん発見(@ ̄□ ̄@;)!!



武藤静香オフィシャルブログ 「武藤静香の何でもよくなーい??」 が口癖ブログby Ameba



ふくらますの結構辛いけど、

口角にきいてるってかんじーー♪



結構辛い(>3<)



てかうちのマンションのエレベーターて暗くてね、鏡がすごく暗いというかドブスに写るわけ!


その鏡でみるとすごくやつれてたりたるんでたりあらが目立つのー武藤静香オフィシャルブログ 「武藤静香の何でもよくなーい??」 が口癖ブログby Ameba-18041460.gif


でもそのお陰でね、こうして頑張ろうと思えるから素敵ね(^3<)/


日々感謝の気持ち♪



いいことにも悪いことにも感謝たくさん系ー武藤静香オフィシャルブログ 「武藤静香の何でもよくなーい??」 が口癖ブログby Ameba-18041460.gif


こめへん武藤静香オフィシャルブログ 「武藤静香の何でもよくなーい??」 が口癖ブログby Ameba-18041460.gif



Atumiさんへ武藤静香オフィシャルブログ 「武藤静香の何でもよくなーい??」 が口癖ブログby Ameba-18041460.gif


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・


すみません、気になったので(´・_・`)


お金持ちの優しいイケメンと結婚したからって、
その人が破産しても、事故で顔がぐちゃぐちゃになったとしても、病気で動けなくなったとしても、
側にいるのが、結婚だと思う!

年とったら見た目なんか崩れるし、
結婚にとって大切なのは、

これからたくさん起こりうる、
『イザッ』
ってときに、頼れるか、支えあえるか!

その彼のことは、もしかしたら、
今よりも、20年、30年後のほうが、
好きになってるかもしれませんよ!


偉そう言ってごめんなさい( ̄◇ ̄;)
参考までに!


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・


コメ返にコメ返とのことですが


更にコメへん♪


コメントありがとう武藤静香オフィシャルブログ 「武藤静香の何でもよくなーい??」 が口癖ブログby Ameba-18041460.gif


あたしもすごくそれ思います(*v.v)。。。


めちゃ共感。

あたしも前ふと大事な人になにかあったら

全て失ったらどうなるだろうと考えたことがあります武藤静香オフィシャルブログ 「武藤静香の何でもよくなーい??」 が口癖ブログby Ameba-18041460.gif



でも、全て失っても支えてあげたいし

それでも一緒にいたいなと思えました武藤静香オフィシャルブログ 「武藤静香の何でもよくなーい??」 が口癖ブログby Ameba-18041460.gif


まぁ、もちろん現実なにかが起きてそうなってみなければ口ではなんとでも言えるけどね武藤静香オフィシャルブログ 「武藤静香の何でもよくなーい??」 が口癖ブログby Ameba-18041460.gif



でもそう思えるのが本当の、、、

愛なのかななんて思ったり思わなかったりしたyo!!



だからすごく共感しちゃったー♪



ぶひぶひ 武藤静香オフィシャルブログ 「武藤静香の何でもよくなーい??」 が口癖ブログby Ameba-18041460.gif