焼き肉ー | 武藤静香オフィシャルブログ 「武藤静香の何でもよくなーい??」 が口癖ブログby Ameba

武藤静香オフィシャルブログ 「武藤静香の何でもよくなーい??」 が口癖ブログby Ameba

武藤静香オフィシャルブログ 「武藤静香の何でもよくなーい??」 が口癖ブログby Ameba


今日はマリスでカラー、トリートメント武藤静香オフィシャルブログ 「武藤静香の何でもよくなーい??」 が口癖ブログby Ameba-128301.gif



エクステはおやすみ武藤静香オフィシャルブログ 「武藤静香の何でもよくなーい??」 が口癖ブログby Ameba-128301.gif



なぜならば暑いからねっ武藤静香オフィシャルブログ 「武藤静香の何でもよくなーい??」 が口癖ブログby Ameba-128301.gif



地毛もかなり伸びていい感じー武藤静香オフィシャルブログ 「武藤静香の何でもよくなーい??」 が口癖ブログby Ameba-128301.gif



マリスに通いはじめてほんと髪質が良くなったし、髪がどんどんキレイになってくのがほんとうれしー(///∇///)


担当は野口さんです武藤静香オフィシャルブログ 「武藤静香の何でもよくなーい??」 が口癖ブログby Ameba-128301.gif



あーちょーおなかすいたぁ(>_<)


なんとこの時間にして今日一食め!!



焼き肉イエーイ武藤静香オフィシャルブログ 「武藤静香の何でもよくなーい??」 が口癖ブログby Ameba-128301.gif



武藤静香オフィシャルブログ 「武藤静香の何でもよくなーい??」 が口癖ブログby Ameba



みぃにゃん♪さん武藤静香オフィシャルブログ 「武藤静香の何でもよくなーい??」 が口癖ブログby Ameba-128301.gif



・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・


あたしも
この記事の白いベット
かなり気になります(´ω`)

引っ越しする時
静香ちゃんのお家みたいな
可愛い家具で揃えたいなぁ
って思ってます♪


あと!笑

今日
本免の筆記試験受かって
無事免許証ゲットしました!

静香ちゃんはゲットしましたか?

確率低いけど
今日試験場で会えるかなぁって
ほんのちょっとだけ期待しちゃいましたw



・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・


コメントありがとーう武藤静香オフィシャルブログ 「武藤静香の何でもよくなーい??」 が口癖ブログby Ameba-128301.gif



ベッドはどこだっけなー武藤静香オフィシャルブログ 「武藤静香の何でもよくなーい??」 が口癖ブログby Ameba-128301.gif



おもいだしたら書くね(笑)




あたしも本当は今日試験いくはずだったんだよー(>_<)


合格いいないいなー☆


一足先に、おめでとう(///∇///)



あたしも近々試験いって頑張ってきます(^3^)/