ミルフルールって... !? | 武藤静香オフィシャルブログ 「武藤静香の何でもよくなーい??」 が口癖ブログby Ameba

武藤静香オフィシャルブログ 「武藤静香の何でもよくなーい??」 が口癖ブログby Ameba

武藤静香オフィシャルブログ 「武藤静香の何でもよくなーい??」 が口癖ブログby Ameba


デートラインから

新作発売日武藤静香オフィシャルブログ 「武藤静香の何でもよくなーい??」 が口癖ブログby Ameba-笑い3.gif


きたよ、きたよーーー武藤静香オフィシャルブログ 「武藤静香の何でもよくなーい??」 が口癖ブログby Ameba-笑い3.gif




ずーっと楽しみにしてて発売日が待ち遠しかったこの商品武藤静香オフィシャルブログ 「武藤静香の何でもよくなーい??」 が口癖ブログby Ameba-笑い3.gif



マーブルシリーズ武藤静香オフィシャルブログ 「武藤静香の何でもよくなーい??」 が口癖ブログby Ameba-笑い3.gif



名前をつけようとなって


ミルフルールマーブルシリーズと名付けられました武藤静香オフィシャルブログ 「武藤静香の何でもよくなーい??」 が口癖ブログby Ameba-笑い3.gif



ミルフルールとは

花びらが一枚一枚ひらりと重なってるイメージのこと武藤静香オフィシャルブログ 「武藤静香の何でもよくなーい??」 が口癖ブログby Ameba-笑い3.gif



だからミルフルールマーブルシリーズ武藤静香オフィシャルブログ 「武藤静香の何でもよくなーい??」 が口癖ブログby Ameba-笑い3.gif



ま、意味なんかどーでも良い武藤静香オフィシャルブログ 「武藤静香の何でもよくなーい??」 が口癖ブログby Ameba-笑い3.gif




まじでどーでもいい(^O^)



なんでもよくなーーーい??



久しぶりに使ってみた(笑)



意味にいちいち縛られずに響きよ響き武藤静香オフィシャルブログ 「武藤静香の何でもよくなーい??」 が口癖ブログby Ameba-笑い3.gif



ミルフルールって響き可愛いんだもーん♪



これお家で最終の商品チェック中~(^O^)/


武藤静香オフィシャルブログ 「武藤静香の何でもよくなーい??」 が口癖ブログby Ameba


確認するとき、使ってないこの部屋を使ってあげといた★



武藤静香オフィシャルブログ 「武藤静香の何でもよくなーい??」 が口癖ブログby Ameba


あたし、お部屋にも優しいなぁ(●^o^●)


でも、なんでこんな広い部屋に引っ越したのか未だに謎。。武藤静香オフィシャルブログ 「武藤静香の何でもよくなーい??」 が口癖ブログby Ameba-笑い3.gif


使ってない部屋が2部屋もあってまじ意味ない(笑)



てかこの新作あたしの周りからもウケがかなり良くて武藤静香オフィシャルブログ 「武藤静香の何でもよくなーい??」 が口癖ブログby Ameba-笑い3.gif



周りのお友達とかからもオーダーうけてるの武藤静香オフィシャルブログ 「武藤静香の何でもよくなーい??」 が口癖ブログby Ameba-笑い3.gif



ありがたいなぁ(^3^)/



ちなみに一番のオススメは....




んー武藤静香オフィシャルブログ 「武藤静香の何でもよくなーい??」 が口癖ブログby Ameba-笑い3.gif



選べない武藤静香オフィシャルブログ 「武藤静香の何でもよくなーい??」 が口癖ブログby Ameba-笑い3.gif



マキシかチュニックかワンピかキャミパンツか....



選べないから全部説明させてもらってもいいですか?


まずはコンビネゾンね!



武藤静香オフィシャルブログ 「武藤静香の何でもよくなーい??」 が口癖ブログby Ameba



コンビネゾンは胸元がヒラヒラなってて武藤静香オフィシャルブログ 「武藤静香の何でもよくなーい??」 が口癖ブログby Ameba-笑い3.gif




武藤静香オフィシャルブログ 「武藤静香の何でもよくなーい??」 が口癖ブログby Ameba



あと丈が少し長めです武藤静香オフィシャルブログ 「武藤静香の何でもよくなーい??」 が口癖ブログby Ameba-笑い3.gif




楽チンな服だからこそ、


ヒールと合わせてスタイルアップして着てもらいたいです武藤静香オフィシャルブログ 「武藤静香の何でもよくなーい??」 が口癖ブログby Ameba-笑い3.gif



そしてマキシ武藤静香オフィシャルブログ 「武藤静香の何でもよくなーい??」 が口癖ブログby Ameba-笑い3.gif



武藤静香オフィシャルブログ 「武藤静香の何でもよくなーい??」 が口癖ブログby Ameba



マキシはもうさらりと着れるよう形はいたってシンプル武藤静香オフィシャルブログ 「武藤静香の何でもよくなーい??」 が口癖ブログby Ameba-笑い3.gif




だからこそ柄の可愛さが引き立つよね武藤静香オフィシャルブログ 「武藤静香の何でもよくなーい??」 が口癖ブログby Ameba-笑い3.gif




ベアタイプだからデコルテ強調で

おねぇさんセクシーうっふん武藤静香オフィシャルブログ 「武藤静香の何でもよくなーい??」 が口癖ブログby Ameba-笑い3.gif



そしてチュニック♪




武藤静香オフィシャルブログ 「武藤静香の何でもよくなーい??」 が口癖ブログby Ameba



チュニックもかなり大好き武藤静香オフィシャルブログ 「武藤静香の何でもよくなーい??」 が口癖ブログby Ameba-笑い3.gif



ひらりとフェロモンアイテムだよねー武藤静香オフィシャルブログ 「武藤静香の何でもよくなーい??」 が口癖ブログby Ameba-笑い3.gif



デニムでもショーパンでもいいし武藤静香オフィシャルブログ 「武藤静香の何でもよくなーい??」 が口癖ブログby Ameba-笑い3.gif


華があって大好きー武藤静香オフィシャルブログ 「武藤静香の何でもよくなーい??」 が口癖ブログby Ameba-笑い3.gif


カラーは

ラベンダーが一番自信作武藤静香オフィシャルブログ 「武藤静香の何でもよくなーい??」 が口癖ブログby Ameba-笑い3.gif


Radyはさ、もともと



ほしいと思えるラベンダーが世間になくて作ったブランドだからさ武藤静香オフィシャルブログ 「武藤静香の何でもよくなーい??」 が口癖ブログby Ameba-笑い3.gif



ラベンダーには思い入れが強すぎるし

完璧を求めすぎちゃう武藤静香オフィシャルブログ 「武藤静香の何でもよくなーい??」 が口癖ブログby Ameba-笑い3.gif



だからこうして形に表せてほんと幸せです武藤静香オフィシャルブログ 「武藤静香の何でもよくなーい??」 が口癖ブログby Ameba-笑い3.gif



女性らしくフェロモンシリーズなのでおすすめです武藤静香オフィシャルブログ 「武藤静香の何でもよくなーい??」 が口癖ブログby Ameba-笑い3.gif




ぜひチェックしてみてねー