仕事に対するスタンス、( 真面目編) | 武藤静香オフィシャルブログ 「武藤静香の何でもよくなーい??」 が口癖ブログby Ameba

武藤静香オフィシャルブログ 「武藤静香の何でもよくなーい??」 が口癖ブログby Ameba

武藤静香オフィシャルブログ 「武藤静香の何でもよくなーい??」 が口癖ブログby Ameba



人との繋がりってすごく難しいよね武藤静香オフィシャルブログ 「武藤静香の何でもよくなーい??」 が口癖ブログby Ameba-pic55.gif



人間関係??みたいの武藤静香オフィシャルブログ 「武藤静香の何でもよくなーい??」 が口癖ブログby Ameba-pic55.gif



てかひとつのことで

いっぱいいっぱいになると

それに集中して、他がおろそかになってしまう武藤静香オフィシャルブログ 「武藤静香の何でもよくなーい??」 が口癖ブログby Ameba-pic55.gif




自分の未熟さに悔しさがでます武藤静香オフィシャルブログ 「武藤静香の何でもよくなーい??」 が口癖ブログby Ameba-pic55.gif



たとえば、

昨日は撮影日だったからね、



武藤静香オフィシャルブログ 「武藤静香の何でもよくなーい??」 が口癖ブログby Ameba



武藤静香オフィシャルブログ 「武藤静香の何でもよくなーい??」 が口癖ブログby Ameba




撮影に集中することはもちろん、

撮影の合間にその現場にいるスタッフと新商品の打ち合わせしつつ、自分のメイク治しつつ、

写真もチェックしつつ、ブログ用の写メも撮ったり、

やることはたくさん!武藤静香オフィシャルブログ 「武藤静香の何でもよくなーい??」 が口癖ブログby Ameba-pic55.gif



武藤静香オフィシャルブログ 「武藤静香の何でもよくなーい??」 が口癖ブログby Ameba



でも現場にいないスタッフともメールでの確認事項もしなければならない!武藤静香オフィシャルブログ 「武藤静香の何でもよくなーい??」 が口癖ブログby Ameba-pic55.gif


あたしメールって苦手でね、

言葉ひとつの言い回しで、嫌な気持ちにさせてしまったり、

きつくとらわれちゃったりしないか

すごく気にしちゃう!武藤静香オフィシャルブログ 「武藤静香の何でもよくなーい??」 が口癖ブログby Ameba-pic55.gif




特にパソコンのメールでのやりとりだから絵文字使えないし武藤静香オフィシャルブログ 「武藤静香の何でもよくなーい??」 が口癖ブログby Ameba-pic55.gif



あとねあたしはRadyのデザイナーやらせてもらってて武藤静香オフィシャルブログ 「武藤静香の何でもよくなーい??」 が口癖ブログby Ameba-pic55.gif


もちろんやりたいことが伝わらなかったり、

履き違えてとられちゃったり

訂正しなければいけないでしょぉ?




そう言うときこそ言葉の言い回しとか気を付けなきゃなってすごく思うの武藤静香オフィシャルブログ 「武藤静香の何でもよくなーい??」 が口癖ブログby Ameba-pic55.gif



特にメールね!




あと、ダメな部分だけじゃなく武藤静香オフィシャルブログ 「武藤静香の何でもよくなーい??」 が口癖ブログby Ameba-pic55.gif


なにがダメか、

どう直したらよくなるかもちゃんと伝えれるようにしてるよ♪


ただダメと言われても、どこが?なにが?となるしね武藤静香オフィシャルブログ 「武藤静香の何でもよくなーい??」 が口癖ブログby Ameba-pic55.gif



あたしのRadyに対する、仕事のスタンスはこんな感じなんだ武藤静香オフィシャルブログ 「武藤静香の何でもよくなーい??」 が口癖ブログby Ameba-pic55.gif





全部当たり前だけど、

当たり前を確実にこなしていきたい!




いつもスタッフみんなが遅くまで頑張ってるから、

あたしも負けないくらい頑張らないと!!!




って気持ちにさせてもらってます武藤静香オフィシャルブログ 「武藤静香の何でもよくなーい??」 が口癖ブログby Ameba-pic55.gif




ありがとう武藤静香オフィシャルブログ 「武藤静香の何でもよくなーい??」 が口癖ブログby Ameba-pic55.gif



そして、いつも購入したよかわいかったよと感想いただいたり

可愛く着こなしてくれたり

Radyを大好きといってくれてありがと武藤静香オフィシャルブログ 「武藤静香の何でもよくなーい??」 が口癖ブログby Ameba-pic55.gif



そんな想いに答えたいから、

絶対妥協しないんだー武藤静香オフィシャルブログ 「武藤静香の何でもよくなーい??」 が口癖ブログby Ameba-pic55.gif




みんなに感謝の気持ちがたくさんだから

今日も頑張れるし、

私は絶対に目標を叶えたい!!!




ニャハーン武藤静香オフィシャルブログ 「武藤静香の何でもよくなーい??」 が口癖ブログby Ameba-pic55.gif



武藤静香オフィシャルブログ 「武藤静香の何でもよくなーい??」 が口癖ブログby Ameba