room wear~ | 武藤静香オフィシャルブログ 「武藤静香の何でもよくなーい??」 が口癖ブログby Ameba

武藤静香オフィシャルブログ 「武藤静香の何でもよくなーい??」 が口癖ブログby Ameba

武藤静香オフィシャルブログ 「武藤静香の何でもよくなーい??」 が口癖ブログby Ameba

最近のRadyは楽チンルームウエアがめちゃふえています武藤静香オフィシャルブログ 「武藤静香の何でもよくなーい??」 が口癖ブログby Ameba-pic38.gif


ルンルン♪



ルームウエアをつくるときは、自分が男性だったら女の子にこんなのきてほしいなとか武藤静香オフィシャルブログ 「武藤静香の何でもよくなーい??」 が口癖ブログby Ameba-pic38.gif


女の子が彼氏こんなの喜んでくれるかな?って着たくなっちゃうのとか武藤静香オフィシャルブログ 「武藤静香の何でもよくなーい??」 が口癖ブログby Ameba-pic38.gif



そんなこと考えながらつくってます武藤静香オフィシャルブログ 「武藤静香の何でもよくなーい??」 が口癖ブログby Ameba-pic38.gif



あと楽ちんさも重要!




で、なにが楽チンかというとー武藤静香オフィシャルブログ 「武藤静香の何でもよくなーい??」 が口癖ブログby Ameba-pic38.gif




パット入りってこと武藤静香オフィシャルブログ 「武藤静香の何でもよくなーい??」 が口癖ブログby Ameba-pic38.gif



よくお家で下着つけますかーとかコメントいただくのですが武藤静香オフィシャルブログ 「武藤静香の何でもよくなーい??」 が口癖ブログby Ameba-pic38.gif



つけたくないじゃあーん武藤静香オフィシャルブログ 「武藤静香の何でもよくなーい??」 が口癖ブログby Ameba-pic38.gif


下着って色素沈着するイメージあるしねー武藤静香オフィシャルブログ 「武藤静香の何でもよくなーい??」 が口癖ブログby Ameba-pic38.gif



だからルームウエアつくるときは基本的にパット入りでつくりたいと思ってる武藤静香オフィシャルブログ 「武藤静香の何でもよくなーい??」 が口癖ブログby Ameba-pic38.gif



デザインによってパットいれるとどーしても変になっちゃうのはつけれないけどねぇ武藤静香オフィシャルブログ 「武藤静香の何でもよくなーい??」 が口癖ブログby Ameba-pic38.gif



まずナイトパジャマはパット入り武藤静香オフィシャルブログ 「武藤静香の何でもよくなーい??」 が口癖ブログby Ameba-pic38.gif



武藤静香オフィシャルブログ 「武藤静香の何でもよくなーい??」 が口癖ブログby Ameba



なんかこの素材が体をすごく華奢にみせてくれます武藤静香オフィシャルブログ 「武藤静香の何でもよくなーい??」 が口癖ブログby Ameba-pic38.gif



武藤静香オフィシャルブログ 「武藤静香の何でもよくなーい??」 が口癖ブログby Ameba


パット入りだから急な宅急便にもでれるねぇ!




とかかなりセクシーだから武藤静香オフィシャルブログ 「武藤静香の何でもよくなーい??」 が口癖ブログby Ameba-pic38.gif



いきなり挑発(笑)





なんか大人ぽくみえるから

うっふんな日オススメ武藤静香オフィシャルブログ 「武藤静香の何でもよくなーい??」 が口癖ブログby Ameba-pic38.gif


武藤静香オフィシャルブログ 「武藤静香の何でもよくなーい??」 が口癖ブログby Ameba




でもういっちょ武藤静香オフィシャルブログ 「武藤静香の何でもよくなーい??」 が口癖ブログby Ameba-pic38.gif





パイルリボンキャミは

パットはないけど

デザインのリボンがふっくらしてて武藤静香オフィシャルブログ 「武藤静香の何でもよくなーい??」 が口癖ブログby Ameba-pic38.gif



武藤静香オフィシャルブログ 「武藤静香の何でもよくなーい??」 が口癖ブログby Ameba



ガーリーなデザインだから

お友達とお家で女子会とか

実家暮らしのことかにオススメ武藤静香オフィシャルブログ 「武藤静香の何でもよくなーい??」 が口癖ブログby Ameba-pic38.gif



武藤静香オフィシャルブログ 「武藤静香の何でもよくなーい??」 が口癖ブログby Ameba



やっぱ相手が女子でもかわいくみられたいじゃない?武藤静香オフィシャルブログ 「武藤静香の何でもよくなーい??」 が口癖ブログby Ameba-pic38.gif



でもさここ最近町が節電で一段と暗いじゃない?武藤静香オフィシャルブログ 「武藤静香の何でもよくなーい??」 が口癖ブログby Ameba-pic38.gif



被害妄想がかなり強いわたしは目の前からくる人全員敵!!



くらいの勢いでちょー威圧かけて歩いてるの(笑)




なんか暗闇こわくない?


だから夜どうしてもコンビニいきたいときとかはちょっとダサい格好していったりもする笑



だって露出みたいな格好して襲われたりしたらこっちが悪いみたいにもなりそうだしぃ、、、武藤静香オフィシャルブログ 「武藤静香の何でもよくなーい??」 が口癖ブログby Ameba-pic38.gif



あーこわいこわい武藤静香オフィシャルブログ 「武藤静香の何でもよくなーい??」 が口癖ブログby Ameba-pic38.gif




ま、残念ながらほんとは私なんか誰も見てねーよという件。